まだまだ。。。。だな。。。。。 | 北千住の英語専門塾 フレンズイングリッシュアカデミー2 BLOG

北千住の英語専門塾 フレンズイングリッシュアカデミー2 BLOG

北千住の英語専門塾 4才~高3対象 
FRIENDS English Academy 2

室長です。


この度、アルジェリアの人質事件で亡くなった7名の方々

ご冥福をお祈りいたします。

アルジェリア政府の行動には賛否ありますが。。。。。






センター試験をうけた受験生のみなさん

ひとまずがんばりましたね!


とあるわけわかんない塾は塾生にセンターの問題を

試験中に途中退席させて、問題をもらって

解答速報かましてたみたいですけど。。。。。


もちろんその生徒はセンター試験失格で。。。。

でもこの生徒はすでに合格をもらっている大学があるらしく。。。。



ちなみにわたし、センターの英語解きました。



188点でした。。。



まだまだ。。。。。。。。。。。。です。。。。。。。。


もっともっと上を目指します!