お直し | 北千住の英語専門塾 フレンズイングリッシュアカデミー2 BLOG

北千住の英語専門塾 フレンズイングリッシュアカデミー2 BLOG

北千住の英語専門塾 4才~高3対象 
FRIENDS English Academy 2

3月11日の地震によって、FRIENDSのビルは傷を負い、いろいろヒビが壁に入っていました。








今週頭より、ぱっぱらら~~んと 鉄筋工、とび職の方が参上し、

このビルの修理が開始されました!!


工事には1カ月かかるとのこと。



でも、1か月後には北千住でTOP10に入る見事なビルに生まれ変わっちゃうかもしれませんよ!!!!


そしたら、すげ~~~~~



もひとつ、お直しが入りました。


フレンズのビルの前の歩道の復旧工事が国土交通省が思いついて、するそうです。


これは 歩道の段差・傾斜・勾配の緩和解消などを行い、雨水の浸透する平面舗装を施工します


と国土交通省の人はいってます。



工事がはじまると、FRIENDSの看板置けない。。。。。工事期間は12月までかかっちゃうみたいですよ!


仕方がないことですけど。。。。。



なので、もしFRIENDSにお越しになる時、今まで、目印としてあった看板がなくなることがありますが、

FREINDSは開いてますので、5Fまできてくださいね~