He will be back!!!!! | 北千住の英語専門塾 フレンズイングリッシュアカデミー2 BLOG

北千住の英語専門塾 フレンズイングリッシュアカデミー2 BLOG

北千住の英語専門塾 4才~高3対象 
FRIENDS English Academy 2

ついに帰ってきます!あの人が!

シュワちゃん!!



先日、カリフォルニア州知事を任期満了でお仕事を終えたシュワちゃんが早くも映画3作への出演が決まりかけているそうです!!


じつは私が卒業したカリフォルニア州立大学では卒業証書に州知事のサインが入るんですね!

そして、私が卒業した時にはシュワちゃんが知事をやっていたので、コピーではありますが、



私の卒業証書にはシュワちゃんのサインがででん!と書いてあるわけですよ!!!


ちょっとうれしいことです!



エクスペンダブルズでもちょっとスタローンとのからみもあって、

ふたりとも老いてもいい味ででてていいですよね!



ではまた!