やはり年末は! | 北千住の英語専門塾 フレンズイングリッシュアカデミー2 BLOG

北千住の英語専門塾 フレンズイングリッシュアカデミー2 BLOG

北千住の英語専門塾 4才~高3対象 
FRIENDS English Academy 2

買い物の時期!ですよ!!


室長です!

あったっかっくて、きもちいいですね!


ふと買い物にでかけました!

行き先は北千住GAP!!


やつらはとんでもないことになってました!!



なんと 年末セール!!してました!

お店の看板には、up to 50%ってなってましたが!!!!


よく商品みてみると!


8800円→2900円!!!


約70% OFF!!!!!


いろいろ5点ほど買いました!

総額は他にして、今回の買い物で


普通の値段ーセール時の値段=お得額、割引額



なので、この公式にあてはめてみると~~~




17014


17014円得しました!



みなさん!GAPにいきましょう~~~



信じるか信じないかはあなた次第です!



北千住の英語塾 フレンズイングリッシュアカデミー室長のBLOG