でてましたね~~~~~ | 北千住の英語専門塾 フレンズイングリッシュアカデミー2 BLOG

北千住の英語専門塾 フレンズイングリッシュアカデミー2 BLOG

北千住の英語専門塾 4才~高3対象 
FRIENDS English Academy 2

えびぞうさん


このパソコンで変換したら


エ微増さんですよ!!

びっくりして、書いちゃいました笑



いや~~~医学ってすごいですね!

口の中に切り口作って、外見から見たら、


さざえさん:「あ~ら、えびぞうさん、お顔きれいね~~~。 うちのかつおもあなたみたいだといいんだけど!でもたらちゃんはあなたには負けないわよ~~~~」


オペしたのに、あの顔ですもんね!骨格整形術とくと拝見しました!


あーーー今日から本格的に冬!


鍋の季節ですよ~~~~~みなさん!


野菜の値段も下がってきていますし!

今晩、明晩なんか、あったかい鍋いいとおもいますよ~~~


あと2週間ほどしたら、TOEICの点数がわかるので、ちょっとどきどきしてます!!

目標点に言ってるといいんですが。。。。。