始まります! | 北千住の英語専門塾 フレンズイングリッシュアカデミー2 BLOG

北千住の英語専門塾 フレンズイングリッシュアカデミー2 BLOG

北千住の英語専門塾 4才~高3対象 
FRIENDS English Academy 2

MLB WORLD SERIES!!!


今年はチーム創設初のWS出場となったTEXAS RANGERS!!!


テキサス州は私が高校のときに交換留学で一年間を過ごした場所でもあるので、

今回WS進出したのが、とてもうれしいです!


ちなみにわたしがいた町、村は人口207人の小さい町でした!


YANTISっていう町です!


お店はガソリンスタンドのグローサリーショップだけ!

WALMARTは隣町までいかないとないので、こりゃ大変でした!


う~~~~~~んなつかしい~~~~



頑張れRANGERS!!!