悪あがき | 北千住の英語専門塾 フレンズイングリッシュアカデミー2 BLOG

北千住の英語専門塾 フレンズイングリッシュアカデミー2 BLOG

北千住の英語専門塾 4才~高3対象 
FRIENDS English Academy 2

巨人の悪あがきのため、中日がまけちゃいましたね。。。

あーーむなくそ悪!!


あ・・・・・不適切な発言・・・・



「取り乱しました!!」



北千住の英語塾 フレンズイングリッシュアカデミー室長のBLOG

この方がよくつかってましたね~~~~



なつかしい~~~~



誰する誰する~~~~?????

じゃあ俺

俺が

俺が俺が


じゃあ俺が!!


どうぞどうぞどうぞ~~~



とかもあって、みんなに人気のりゅうちゃん!



あーもう何書いてるか分からなくなりました。。。。

また来週~


体調に気をつけましょう~




北千住の英語塾 フレンズイングリッシュアカデミー室長のBLOG

いや~~~~~