あーあーあーあー | 北千住の英語専門塾 フレンズイングリッシュアカデミー2 BLOG

北千住の英語専門塾 フレンズイングリッシュアカデミー2 BLOG

北千住の英語専門塾 4才~高3対象 
FRIENDS English Academy 2

あーあーあーあー田村亮子さん?今の名前わすれた。。。。。巨人の。。。。。あー巨人嫌いだから!!


あ!谷 亮子さん、柔道やめちゃいましたね~~~

議員との両立は無理と思ってましたが、、、、


日本柔道連盟も彼女に対して、厳しい処分をだしていたのには、すごい感銘しました!特別扱いしない!と気持ちがにじみでてました!


ちょっと誘惑に負けて、イチゴオレ1㍑を89円なので、買ってしまいました。。。。。。。。



さー明日は英検本番です!

生徒のみなさ~~~ん

頑張ってとはいいません!

持てる力を全部だしてくださ~~~~い