週末 | 北千住の英語専門塾 フレンズイングリッシュアカデミー2 BLOG

北千住の英語専門塾 フレンズイングリッシュアカデミー2 BLOG

北千住の英語専門塾 4才~高3対象 
FRIENDS English Academy 2

こんにちわ、室長です。


週末は動きまくりました。


土曜日、FRINEDSが終わってから、川崎の友人宅に行き、そこから 名古屋まで~~~~どが~~~っと

車で行って、あさ4時到着!!!! 2時間ほど仮眠をして、ガストで朝食を済ませ、10時から高校の野球部の友人の結婚式に参列してきました。


いや~~~~いい式でしたよ~~~

いろいろ見せつけてもらいました笑

祝われる側が踊ったりしていて、祝う側があまりすることがなかったといった感じでしょうか!!

でも感動の式でしたよ!



そして、その日に東京戻ってきました~到着22時


3連休3日目、野球です!

しかもトーナメントだったので、いつもよりも真剣に感情も入ってきます!

1回戦はピッチャーがすごくよくて、1:1で延長になりました。

いつもはじゃんけんなのですが、今回はノーアウト満塁からというWBCみたいな感じで、

私が最後、ヒットエンドランと決めて、勝利しました~~~


そして、2回戦、ここまで9回捕手として、頑張ってましたが、さすがに疲れがでてきて、

集中が途切れてきてしまって、、、、、最後のほうはふらふらで覚えてません。。。。

試合も勝ってたのに、最後に負けてしまってくやしかったですね~~~

きつい時でも、ちゃんとしなきゃだめですよね!


来週日曜は公式戦なので、がんばります!