いつも全く関係ない話しているんですけれども、、、、、、 | 北千住の英語専門塾 フレンズイングリッシュアカデミー2 BLOG

北千住の英語専門塾 フレンズイングリッシュアカデミー2 BLOG

北千住の英語専門塾 4才~高3対象 
FRIENDS English Academy 2

あむろなみえさんとろんどんはーつのあつしさん、わかれてたみたいですね~~~



ひらがなでかいてみると、とてもよみづらい!!


そう思った室長です。


先日した英検対策模試の答え合わせが始まりました。

過去問をつかって模試を行っています!!!!!


なので、過去問で合格点をとっちゃう生徒もいたり、もう少しで合格点!!!おしい!!


となったりします。


私は模試で合格点を取ってしまうのが、一番危険と思っています。

それはなげかというと、模試で合格点をとって、安心して、緊張感がなくなってしまうからです。。。。。。。。 そして、本番でずっこけてしまう。。。。。


なので、声を大にしていいたいです!!!

字を大きくしていいたいです!


模試の結果で満足しないで!!!


本番でいい結果をだして、合格証をもらって初めて満足して、おとうさん、おかあさんに合格証を見せつけてあげてください!そして、あたらしい級に向けて、勉強を始めましょう~~~~~


英検は入試、進学に有利です!とくに、中学、高校、大学入試にはもってこい!

自分の学年のひとつ上の級をもってたら、推薦とかうけられちゃいます!


自分の学年のひとつ上の級~~~~?


目安としては、


小学生で3級

中学生で準2級

高校生で2級、準1級といった感じです。


でも準1級を勉強するのは高校生には見たことない単語が多すぎる気がします・・・・

なのでFRIENDSでは高校卒業で2級を持とう!という考えをもっています!


ひとつでも上の級をめざしてもらいたいです!

ではまた!