八月もおわりですね。。。 | 北千住の英語専門塾 フレンズイングリッシュアカデミー2 BLOG

北千住の英語専門塾 フレンズイングリッシュアカデミー2 BLOG

北千住の英語専門塾 4才~高3対象 
FRIENDS English Academy 2

夏が終わるのって、なんかやですね~室長です。


どんなに暑くても、寝苦しくても、蚊にさされようと。夏ほどすがすがしい季節はないと思います。


日曜も暑い中、野球してたら、隣にあった消防署で消防車がTOUCHANDGOで出動していました。ほんとに御苦労さまです。 この夏熱射病じゃなくて、もうひとつのに多くの方がなやまされたと思います。(名前度忘れしました。。。。。)亡くなった方も多数いらっしゃいます。テレビでは特に一人暮らしの高齢者の方にスポットが当たっていて、かわいそうでしかたがなかったです。


熱中症ですね!!!!!

思い出しました◎


あーーーーーー

夏も終わりですかぁ、、、、

温暖化でこれからもっと夏が長くなりそうですね!