つつつつついに。。。。。。。。。。。。 | 北千住の英語専門塾 フレンズイングリッシュアカデミー2 BLOG

北千住の英語専門塾 フレンズイングリッシュアカデミー2 BLOG

北千住の英語専門塾 4才~高3対象 
FRIENDS English Academy 2

室長です。


ついに始まったんです!!!

一年に一回しかない!!!




東急ハンズのバーゲン!!!!


みなさんもういかれましたか????

って今日からですけど!!!


このバーゲン一年に一回しか行われないから、すんごい人で

ごったがえすんですよね。。。。。。

人ごみ嫌いな人は行かないでおきましょうね。


なんでハンズのバーゲン?


それはひとつは北千住西口にどっかーーーーんってある丸井さんの7階に

入ってるからです!!、毎日通ってるじゃん!!ってゆるいかる~い感じで。


もひとつは私、このバーゲン期間にハンズでバイトしてたんです!!!!

しかもこの北千住ハンズで!!


これ自分でもおどろいたんですよね。。。。

FRIENDSに通いだして、あれ?北千住見覚えある。。。。。。

なんだっけ~~~~??

って考えてたら、ハンズでしゃかしゃか働いてたとか思ってて!!!!!


いや~もう4年くらい前の話ですけど、ハンズ働いてました。


北千住となんか縁あるみたいですよね!

なんか亡霊に手招きされてたり。。。。。。。。。。。。


まーーーーーーさか!!!!!!!




あ、昨日で夏期講習が終わりまして、また今日から普通授業に戻っていきます、

FRIENDSです。


ではまた