もしかしたら、日曜日に・・・・ | 北千住の英語専門塾 フレンズイングリッシュアカデミー2 BLOG

北千住の英語専門塾 フレンズイングリッシュアカデミー2 BLOG

北千住の英語専門塾 4才~高3対象 
FRIENDS English Academy 2



室長です。


もしかしたら、日曜に ZEDとディズニーランドに行くかもしれません。


ZEDはま、、、、サーカスです! でも熊でてきません!安心してください、死んだふりしなくていいんですよ! ZEDはシルクドソレイユのサーカス一団のひとつです。以前にCORTEOに見に行ってきたんですけど、これがまたよかったですね~~

ストーリーがあって、面白かったです。


なのでZEDにも期待してます!


なんとZEDの料金に500円か、1000円プラスするだけで、ネズミーランド、もといディズニーランドに6時から入ることができちゃうんです!


これは安いですよね!

ふつうなら5000-6000かかるのに500円ではいれるんですよ!


わたくし、恥ずかしながら、ディズニーランド今回行くとしたら、15年ぶり。。。。。。

これはほんとに浦島太郎状態です。。。。。

逆に緊張しそう。。。


ミッキーが寄ってきたら、どうしたらいいんですか?

あなたの好きなディズニーキャラ誰ですか?


私はわかりません。。。。。


ワーナーブラザースならTazなんですけど、

ちなみにこんなのです!

北千住の英語塾 フレンズイングリッシュアカデミー室長のBLOG  このTAZが所属しているのが


バックスバニー率いる

LOONEYTUNESです



北千住の英語塾 フレンズイングリッシュアカデミー室長のBLOG


たぶん見たことあると思います。


こっちのほうがすきなので、ディズニーだと好きなキャラクターといわれると。。。。



今調べたら、こんなにいるんですね!


北千住の英語塾 フレンズイングリッシュアカデミー室長のBLOG


しかも調べるとピクサーもディズニー入るみたいですね、なので、

これを入ることになると~~~」



北千住の英語塾 フレンズイングリッシュアカデミー室長のBLOG


となると マイクしかいない!!!!!!!!!


なので、もしいくことになったらマイクに会ってきたいと思います。


Mike Wazowski!!!!!!!!!!!