はじめまして!今日からBLOG始めます! | 北千住の英語専門塾 フレンズイングリッシュアカデミー2 BLOG

北千住の英語専門塾 フレンズイングリッシュアカデミー2 BLOG

北千住の英語専門塾 4才~高3対象 
FRIENDS English Academy 2

改めまして&はじめましてFEA といいます!

今日からBLOG書き始めたいと思っているのでよろしくおねがいします。


まずは自己紹介といってみましょう~


現在、東京の北千住で英語専門塾 で講師をしていま~~~す。

HPをLINKしたので、ぜひぜひとんでみてください。


休日は草野球してます!!

ポジションはキャッチャー、中学、高校と野球漬けの日々でした~

高校球児で3年間坊主でしたよ笑

おとといも野球してきました。久しぶりでいきなりの公式戦。

相手は強敵で去年はなんと予選リーグ全勝したチームでした。

試合ははじまり、初回にうちが1点先制それから0行進。

そして、そして、7回制の草野球、6回にうちのエースがつかまり逆転される。。。。

6回表を終わり3‐1、これは絶対絶命。。。。。でもでも6回裏に1点返し、これで一点差!


そして最終回、表のあっちの攻撃0.

そして裏。。。。。。。。。。。。。。。まずはさらっと同点にしたわがチーム、

1死満塁で3番宴会番長、センターにかつーーーーーんと


サヨナラヒット~~~~~~~~~~~



もう胴上げしたい気分でしたね!うれしかったぁ~


とまぁリーグ戦初戦を勝利で収めました!!!」




これからぼちぼち書いていきたいと思うので、よろしくおねがいしまーーーす