実はあなたは既に悟ってる? | スピ系歯医者の心身リセットラボ

スピ系歯医者の心身リセットラボ

地球観光の最後の日まで命を輝かせる✨

🌷いつも遊びにいらしていただきありがとうございます!
 

🌷2024年版プロフィールリライトしました♪

 

*〜〜**〜〜**〜〜**〜〜**〜

 

【実はあなたは既に悟ってる?】

(先日頂いた筍は筍ご飯にしました☺)

 

 

現在参加中のジェフリー・マーティン博士の

ファインダー(覚醒者)になるための

45日間のチャレンジコースは0週目。

今週末から始まる瞑想のワークの準備の為の心理テストや
目標設定(マインドはこういうのが大好き💓)
そして、ファインダー(根源的幸福を見つけた人)とは
どういう人なのか?についてのビデオ講座を視聴しています。

その中で、あなたももしかしたら既にファインダーかも
しれないんだよ~!というお話がありました。

というのもファインダーとは何があっても
大丈夫!という根源的幸福を見つけた人のことですが、、、

マーティン博士によれば、本当はファインダーなのに
自分自身がそうとは気付かないケースが数多くするようです。

🌸以下マーティン博士の話を一部抜粋してみますね☺


ファインダーの重要な特徴は、、、
表面の思考や感情の下を深く観察すると、
すべてが根本的に大丈夫であるという感覚があることです。

だから、経験の表面レベルで何が

起こっているかは問題ではありません。
ただ、根底にある大丈夫という感覚が、
自分自身の内側に入りそれを探すために
立ち止まったときに永続的にそこにあるということだけです。

 

そこで自問すべきことは、根底にある大丈夫という感覚を

私は持っているか?ということです。
今すぐ一時停止して、じっくりと感じてみましょう。

 

また、これを翌日かそこらを通じて定期的に実行し、

常に存在するかどうかを確認します。

それは表面の混乱によって隠される可能性があるため、

それがそこにあるかどうかを判断するには、

立ち止まって深く見る必要があることを忘れないでください。

 

時にはそれは逆説的に感じるかもしれません。

表面的には大惨事のように感じる何か大きなことが

あなたの人生で起こっているかもしれません。

 

しかし、深く見下ろすと、たとえそれが論理的ではなくても、

どういうわけか、物事は根本的に大丈夫で

あるように感じられるかもしれません。

それが根源的幸福の核心です。


探すたびにこれがある場合は、あなたはファインダーであり、
少なくともロケーション 1 にいる可能性が高くなります。
常にではないものの、時々根底に大丈夫という感覚がある場合は、
基本的な健康状態を一時的に経験している可能性が高くなります。

この根底にある「大丈夫」という感覚を一度も持たず、
代わりに自分の心の奥深くを見つめたときに、
根底にある不満、不完全さ、不安、恐れ、
またはそれに似た感覚を見つけた場合、
あなたはおそらく根本的な幸福を経験していないでしょう。

 

(45 日間のプロトコルは、探索者だけでなくファインダーに
とっても非常に有益です。その中のメソッドは非常に強力で、
ファインダーが根源的幸福を安定させ、深めるのに役立ちます。)

 

あなたが何らかの形の根源的幸福を経験している場合、

それに注意を向けて沈み込んでいくことで

それを育むことが不可欠です。

それを無視するという間違いを犯さないでください。
それは、現在のあなたの経験がより深いものほど

分かりにくく、全体的でもないからです。

気が付きにくい根源的幸福はより深いロケーションへの
入り口であり、それは今ここにあります。

(一部抜粋終了)

 

という事でね、いかがでしょうか?
あなたも、もしかしたら既にファインダーかもしれないです!

それを確かめるためには、人生で起る
一件ネガティブな出来事や感情がとても役に立ちます♪

そんな時には、ネガティブな出来事や感情の
裏にある根源的な大丈夫という感覚を
是非探してみて下さい!

探すのにコアトランスフォーメーションもお勧めですよ♪
(注:現在体験セッションは行っておりません)




根底に大丈夫という感覚にいつでも
繋がる事が出来るようであれば、
あなたは実はファインダーです。
悟りの入り口をくぐっているでしょう🌸


 

🌸最後までお読みいただきありがとうございました!
45日間のチャレンジでは一つの瞑想方法や
メソッドに囚われずに、自分自身に合った方法を
探して続けることで、このコースの履修者の
70%がファインダーへと移行していると言います。

伝統的な考え方や、固定されたメソッドのみに
囚われずに、自分に合ったスタイルを探して
更にそれをアレンジしてもOK!という
自由度の高いマーティン博士のコースが
なんとも私には響いています✨

またご報告いたしますね!
(ご興味ある方いるかは不明ですが…笑)


素敵な夕べをお過ごし下さいませ♪

 

 

参考資料:

 

 

 

 

 

*〜〜**〜〜**〜〜**〜〜**〜〜*

 プレゼントのお知らせ

 


スピ系歯医者の公式ラインでは思い込みを書き換え心身を

リセットし望む現実を引き寄せるヒントになる
 【50代からの無料心身リセット術講座】

無料の動画講座をプレゼントしています!
 
この講座は、NLP、タロット、四柱推命、気功を使って、
楽しく思い込みを書き換え心身を
リセットする方法をご紹介しています🌷
 
■行動したいのに行動出来ない
■人生を変えたい
■潜在意識と対話する方法を知りたい
■心身のエネルギーバランスを整えたい
 
あなたがそんな風に考えているのなら
この講座の受講で以下のことができるようになります。
 
■NLPとタロットを使って普段はアクセス出来ない、
潜在意識と対話し思い込みの書き換えをする事で望む現実を引き寄せる
■四柱推命であなたのエネルギーのバランスを知り
気功で心身を整える
 

ご受講はラインでお友だち追加で出来ます


PS:スピ系歯医者公式ラインにご登録すると
もう一つプレゼントがもらえます!



★ご登録特典として、現在kindleストアで販売中の著書
「なぜ血がきれいな子は虫歯にならないのか?」
無料プレゼント中です!


★この本がお子さんの虫歯予防だけでなく
コロナ時代を生きるあなたや
大切なご家族の健康を守る為に
役立てば、とても嬉しいです✨

 




★LINEのご登録でお受け取り頂けます♪
※公式ラインでは不定期にはなりますが、
瞑想会やワークショップ、体験セッション等の
ご案内もしております。
宜しければ是非ご登録下さいませ。

 

★ご視聴頂いた方からこんなご感想を頂いております!

🌷「こころの中の声 私はいままさに

新しいお金の関係をつくろうと

しているところです! 

私は、必要な時に必要なだけ

宇宙銀行から引き出せます! 

以上のコメントが私の心にささりました!

早速使わせていただきます

 ありがとうございました!」

 

🌷「動画を見ながらワークをやってみました。

お金に対する考え方が、自分ではない

誰かからの影響もかなり大きいのだと思いました。

もう一度集中してやってみようと思います。」

 

🌷「友人が四柱推命の勉強をしていて

いろいろわかるんだなぁとはなしを聞いてましたが、

自分の事がわかると 客観的にとらえられると思いましたし、

対人関係でも役に立ちそうですね!!

気功もいろいろありますが、台所でも

どこでも緩める事ができるのは

便利です♪♪♪ 仕事が終わったら 

四柱推命 調べてみます。ありがとうございました🙏🙏🙏」

 

🌷「四柱推命を使ってのワークが興味深かったです。

臓器とリンクしていたり、私は火がゼロだったのですが、

それを気を使って補えるというのもいいなと思いました。」

 

★ブログランキングに参加しています
宜しければ清き一票をポチっとお願いします!
↓↓

にほんブログ村 健康ブログ 1日1食・1日2食健康法へ
↑↑
★ともりんのブログは今何位?