蛾(我)から繭(本質エネルギー)へシフト | スピ系歯医者の心身リセットラボ

スピ系歯医者の心身リセットラボ

地球観光の最後の日まで命を輝かせる✨

明けましておめでとうございます🎉
あなたはどんなお正月でしたか?

我が家は久しぶりぶりに家族5人+一羽が揃った
ゆっくりとしたお正月となりました❣️



🌷そして早速、今年最初のモナ王子からの学び

長女は動物に余り関心がない。だから、モナ王子に対してもほぼ無関心。でも、長女が近づくと、モナ王子は足の周りをクルクル、クルクル愛の八の字ダンスをしたり、ジーンズの上からお尻をかじったり🤣
懐いてくると、流石の長女もウサに愛情を感じてる様子💖

一方次女はモナ王子と触れ合いたくてたまらない。だから、撫でまわしたり、抱っこしようとしたり、兎に角追いかけて回ってる。すると、モナ王子は足ダンしながら逃げ回ると言う構図が出来上がる。
最後は、全然懐かなくて可愛いくない💢と捨てゼリフを吐いて帰って行った🤣

まあ、次回来た時には忘れてまた追いかけ回すと思うけど…💦

母はそれを眺めながら、幸せと言うのは追いかけると逃げるけど、追いかけなければ幸せの方から、寄って来る。そんな風に感じた。

2023ウサ年は、肩の力を抜いてsurrenderな生き方を深めてリラックスしていようと思う。

変容の方向としては、蛹から蝶の様に羽ばたくではなく、蛾🦋(蛾=我)から繭(コクーン=本質のエネルギー)に…
とまあ、そんな感じかなぁ🌷

以上モナ王子からの学びでした🤣
あなたはどんなお正月を過ごしましたか?