95%の人が願望実現しない理由(byブルースリプトン博士) | スピ系歯医者の心身リセットラボ

スピ系歯医者の心身リセットラボ

地球観光の最後の日まで命を輝かせる✨

今回は遺伝子は単なる設計図にすぎない。
意識や環境が細胞をコントロールし
遺伝子の振る舞いを変えると言う
 

人間の持つ無限の可能性を開く
エピジェネティクスという
新しい生物学を紹介した
「思考のすごい力」の著者、

世界的生物学者のブルース・リプトン博士が
引寄せ法則、願望実現で95%が失敗に終わる
理由を説明してくれているので
そちらをご紹介する動画をアップいたしました。



こちらでは文章にて本文を掲載します。
 

 



本日の記事を最後までお読み頂くと

1,引寄せの法則が95%機能しない訳
2,願望実現で取り組むべき2つのこと
についてご理解いただけます。

 

さて引寄せの法則が95%機能しない理由は
1,人生のうちたった5%しか意識的に生きていないから
2,人生の95%は7歳以前に獲得したプログラムに従っている
からです。


 

そして願望実現で取り組むべき2つのことは
1,人生でこうありたいと思う事を寝る前に繰り返し潜在意識に聞かせる事
2,こうありたいと願う状況が当然だと思えるまで反復練習すること

 

 

🌷以下はブルースリプトン博士のお話のスクリプトです。
 

人生の95%は
人生の最初の7年間に得る、生き方のプログラムに基づいている
だから、貧しい人は貧しいままで
金持ちは金持ちのままなのです

映画「マトリックス」はSFではありません
それは、ドキュメンタリーです
実際、全ての人は人生の最初の7年間は

催眠でそれをダウンロードします
7歳以下の子供の脳波は
低い振動の周波数です
頭にワイヤーを装着し

脳の活動を脳波計で読み取ると
7歳以下の子供の脳波は低い周波数で
その意識状態はシーター波と呼ばれます
シータ波は創造的です

ああ、子供が泥んこでお茶会ごっこをするんだ。
おまけにほうきを馬に見立てたりね 
それがシータ波の想像性なんだ

またシータ波は催眠状態でもある
それは意識的になる前の発想なんだ
もしプログラムが何もない場合
何が意識化されるのか?

だから最初の7年間でプログラムが作られる
この地球上で生きる為にどんなプログラムが必要なのか?
どうやってそれを手に入れるのか?シータ波は催眠状態
だからただ観察するだけ、両親を見て

兄弟を見て、コミュニティーを見て
あなたは何十万ものルールを考慮し学ぶ必要がある
家族の一員、コミュニティーの一員として機能する為にルールがいる

沢山のルールを教えられる必要がある?
実はそんな必要はないんだ
だって最初の7年間は観察するだけで、ダウンロードされるからね

これは不幸な事実です
私たちの人生の95%は、これらのプログラムから来ていて
毎日、潜在意識の中で暮らしてます

意識を使っているのは人生のうち5%だけです
創造的でいるのは人生の5%です
7年間は人生の95% を占めるプログラム化の時期です

それがどんなプログラムであろうと
子供の意識は7歳を過ぎるまでは機能していません 

7歳までは体験を記録するだけです
何を言われても、ただ記録するのです
それで両親が子供を叱って、あなたには価値がない

あなたには価値がない、あなたには価値がない
子供はその意味を意識的に
理解する事は出来ません

子供はただ私には価値がないと
記録するだけなんです

さて、もしこれを特に感情的な状況で
何度も繰り返し聞けば、
ダウンロードされるスピードは速くなります

そして、現在40代50代になって
私の行動の95%は何に基づいてるのか?
それはプログラムから来ています

私には価値がない。それはつまり無意識的になって
プログラムに従い、自分自身を放棄しているという事です
つまりプログラムに沿うように行動を調整して
プログラムが正しい事を証明します。

有名な金持ち父さん貧乏父さんの本によれば
もし貧乏の家に生まれたら、どんなん頑張っても金持ちになれない
でももし金持ちの家に生まれたら
一生バカかもしれないけど金持ちだ

そうなる理由は思考ではなく
無意識化での行動パターンです
その行動パターンは金持ちの家で
子供時代に身に付いた無意識の行動です 

彼らは無意識に金持ちになる為の正しい行動をします
意識的な心は愚かに見えるかもしれませんが
でもそれは無意識からくる行動なのです

それは貧乏な人々にも当てはまります
貧乏な人々は貧乏な家庭で身についた
あなたは金持ちにはなれない、人生は混乱に満ちていて辛い
自分が何者だと思ってんる?

それが人生の95%を占めるプログラムで
それに従えばあなた自身を放棄しています
だから貧乏人はいつまで経っても貧乏で
金持ちはいつまで経っても金持ちのまま
なぜならそれはプログラムによって決まってるからです

私はこの知識を事実の中に落とし込み
更に事実へと落とし込む言葉を使ってみましょう
なぜか?私は学術的にはその知識を持っていたのです

何てっこったい!ちょっと研究を見てみよう
それは一体どういうことなのか??

私はそのことを知るというレベルで理解しました
でもそれらの知識は私の人生を変えませんでした
私たちが自己啓発本を読んで
沢山の知識を得て人生は変わりましたか?答えはノーでしょ?

でもあなたは沢山の知識を得た
人生を変える違いはこうです
意識的なマインドは創造的で

色んな方法で学ぶことが出来ます
自己啓発本を読んだり
これを聴いたりして意識的なマインドは

「ああ!そうなんだ」と気づきを得ます
でも潜在意識はそのような形で学びません

潜在意識は基本的に2つの方法で学びます 
一つは自然な催眠、これは7歳以前の学習方法
7歳以降はどうやってプログラムを習得するのか?
反復と練習です

車を運転したいと思ったら
運転を机上の理論で学ぶより
シートに座ってキーを差し込んで

車の運転の仕方を反復して練習してきたはずです
あるいはアルファベットを覚えたい時
何回AからZまで反復して練習しましたか?
完全になるまで何度も繰り返しましたよね 

一度習得してしまえば
もう繰り返す必要はないのです
つまり潜在意識を訓練するには2つの段階があります 
催眠と反復練習です

私は反復練習が好きです
何故ならそこに新しいフレーズがあるから
「達成するまでやり続けろ」とよく言われます

これは、あなたが幸せじゃないのなら
自分は幸せだと常に言い続ける
私は幸せ、私は幸せ、

でもあなたが幸せに見えません
でもこの繰り返しで、私は誰に話しかけているのでしょう?
私は 潜在意識に話しかけているのです。

一旦潜在意識に「私は幸せ」と伝われば
人生の95%は潜在意識から来ているので
ある時「私は幸せ」と潜在意識が理解すれば

もう繰り返し言わなくても、自動操縦になる
反復が秘訣です

冷蔵庫に附箋を貼るのは反復と言うより提案に近い 
だからそんなに効果はない 
反復は習慣化することです。習慣化です

繰り返して繰り返して、繰り返すと上手く行きます 
毎晩ベッドに入り
ちょうど眠りに落ちていく時には

あなたの意識は脳の動作と切り離されています
意識が切り離されている時脳波はシータ波になっています
これは人生の最初の7年間の脳波の状態と同じです

夜、イヤホンを付けて
自分が人生でこうありたいと思うプログラムを聴くと
すぐに意識的なマインドは再生されるものから切り離される

意識的なマインドは遮断してて、そには再生は届かない
再生されるプログラムは潜在意識に直接届く
これは自己催眠と呼ばれる状態です

あなたはヒプノセラピーの所に行く必要はなく
ただ人生でどんなプログラムが欲しくて
どんなプログラムが欲しくないのか選別すればいい

人生の95%が潜在意識から来るので
あなたの人生は潜在意識の習慣の出力です
だから人生で何が起きてるか考える必要は無く
ただ自分の人生を見て下さい

あなたの人生に入ってくる、あなたの好きなもの
それは、サポートするプログラムがあるから入ってきます
でも、実現するために苦労し多くの努力が必要なこともある

なぜ、そんなに一生懸命もがく必要があるのでしょうか?
それは願望実現をサポートするプログラムを持っていないからです
だからあなたはプログラムを乗り越えようとしてもがく

でも、心理学の知識を強化する必要はありません
あなたはただ自分の人生をみて
自分が苦しんでいるのはどこなのか?

そしてそれは潜在意識の中に願望実現を
サポートするプログラムがないから
苦しまなくてはいけない、と気付いて下さい

 

(本文の内容ここまで)

 

🌷そして今回はプレゼント企画をご用意しました

【5%しか使ってない意識をもっと使う為にするたった一つの事】

をプレゼントいたします。

お受け取りはこちらのラインにご登録して下さい。
友だち追加  

来年からライン社のサービスの内容変更に伴い
皆様のご興味に応じたメッセージを
細分化してお送りしようと準備しています。

今後無料の瞑想会のご案内等が必要な方は
こちらのラインにご登録頂けると幸いです。

 

今回の元になっている動画はこちらです👇