あなたの呼吸法間違ってない? | スピ系歯医者の心身リセットラボ

スピ系歯医者の心身リセットラボ

地球観光の最後の日まで命を輝かせる✨

 

【不食者の禁断の呼吸法、あなたの呼吸法は間違ってない?】


おはようございます✨
不食実践者のデボンさんの呼吸法についての
まとめ動画をアップしました~♪
本当は私の鼻息付きのこの呼吸法の
誘導も入れたかったのですが…

 

こんな内容告知のショート動画です❣️

 

 


本編はこちらから💁‍♀️

 


息子の友人が遊びにきてお給仕したり

家の中が賑やかだったので、

またの機会にしたいと思います~

🌷あなたも健康の為にヨガや気功で日々、

呼吸法を実践していませんか?

呼吸法は自律神経のバランスを整えて、

 

細胞への酸素の量を増やして体をアルカリ性にするので、

癌やそのほかの慢性疾患の予防に高い効果があります。

 しかしながら、ある法則を抑えていないと

その呼吸法の効果は半減してしまいます。

 

私も気付かずに長年そのことを知らずにいました。 

でも、不食実践者のデボンさんからその法則を学んで、

余りにも当たり前の事なのになぜか、

何故気付かなかったのだろうか?と、はっとしました。 

 

今回の動画を最後までご覧いただくと、 

1、口呼吸よりも鼻呼吸がすぐれている理由が腑に落ちます 

2、不食実践者のデボンさんの呼吸法の基本が分かります 

 

またお時間がある時にサンゲージングでもしながら、

デボンさんの シークエンス呼吸法をあなたと

ご一緒に出来たら良いなと思っています。

その時は宜しくお願い致します✨

 

本日は娘達と女子会に行ってきます🌷

楽しみだ〜😊