クリスタルチルドレンの地球名物成人式 | スピ系歯医者の心身リセットラボ

スピ系歯医者の心身リセットラボ

地球観光の最後の日まで命を輝かせる✨

本日はクリスタルチルドレンと

地球観光名物✨

成人式なるものを楽しむ❣️


今ここにしかない

歓びと幸せ


あなたとは沢山ぶつかった

でもそれが生きた教えになって


本当に沢山の事を

学ばせてもらった✨


私たちの所を選んで

この地球に降りて来て

オールドソウルの成長を

助けてくれてありがとう😊🌈


スピ業界用語で言えば

あなた達は…

クリスタルチルドレンと言うのかな?

PS:にゃん娘はずっとそばにいてくれた
私の人生のメンターでした。

でも今は巣立って行って離れて暮らしているけど・・・
あなたの教えは私の中に生きていて
いつでもそばにいるように感じられる💓

にゃん娘ありがとう!!

人生のドラマの主人公はいつだって君だからね