出産は最大のデトックス・玄米もNG?アトピーの原理 | スピ系歯医者の心身リセットラボ

スピ系歯医者の心身リセットラボ

地球観光の最後の日まで命を輝かせる✨

こんにちはラブラブ
本日も源泉がこの肉体にスイッチを入れてくれたので
地球観光に来ています音譜
 

本日は「出産は最大のデトックス、玄米もNG?
アトピーの原理」という動画をアップしました✨

 



この動画を最後までご視聴頂くと、
出産が最大のデトックスだといういう事が
血液観察を通して視覚的に分かります!

 

 

*ご協力いただきました、ママとお嬢様に心より

敬意を表しますm(__)m ありがとうございました💓

感謝します!

🌻妊娠中に食事に気を付けていたのに、

生まれてきた赤ちゃんがひどいアトピーになってしまった。。。

 

そんな話を医院をやっていた時に度々耳にしました。

しかしながら、何故そんな事が起こるのか?

その理由が分かりませんでした。 

 

でも、顕微鏡で血液観察をするようになり妊娠に気付いてから、
ママが一生懸命食事に気を付けるようになることで
デトックスが進むことがわかりました。

ママの 細胞中に眠っていた毒が拝毒されて、
血液中に出てくるのです。

排毒されて汚れた血液はやがて循環して赤ちゃんに届きます。
そうすると生まれる前の赤ちゃんが
それを全て、引き受けてくれます。

だから、ママの血液はとてもきれいになりますが、
赤ちゃんの血液が汚れてしまう事があります。
これが食事に気をつけているのに、
赤ちゃんがアトピーになってしまう
原理なのではないかと思います。


~お知らせ~
 

人気Youtuberのかずみさんと
1月12日(水)夜9時から

「フリーエネルギーと不食、男女の愛」について

対談しますご視聴URLです 💓
 

人気Youtuberのかずみさんと「フリーエネルギーと不食、

男女の愛」について対談します。

 

 

★1月12日(水)夜9時~(前半かずみさんのチャンネル)

ご視聴URLです

 

 

★後半夜10時からは谷智子のチャンネルに移動して行います。 

ご視聴URL