WHOトップが、子供へのブースターを否定❤️ | スピ系歯医者の心身リセットラボ

スピ系歯医者の心身リセットラボ

地球観光の最後の日まで命を輝かせる✨

おはようございます😊🌈

今日から仕事始めの方も多いかなぁ?

私も今日は訪問歯科診療行って来ます😜



所でFBでWHO事務局長のこんな

発言見かけたのでシェアします。


WHO テドロス事務局長「見ての通り、一部の国では、子供を殺すためにブースターを投与しています」 - Rumbleリンクrumble.com

子供をアセンションさせる為に

3回目のブースターショット打つよりは、

65歳以上の老人に打った方が良いって😅


凄い爆弾発言ですが。。。

でもまあ、テドロス様も子供には

ブースターショットを打つのは

間違いだって発言しているので、

これは信じましょう❣️


愛のある方ですね✨🌈


そして、5歳の女の子に医師が

インフォームドコンセントとっている

この動画も分かりやすい✨


尾中 優里 - こちらも分かりやすい〜😊💕✨こちらも分かりやすい〜😊💕✨リンクwww.facebook.com


まだまだワクワクの世の中は

続きますが、起きている現実を

しっかりみて、その上で対処して

行きたいですよね🌸


それでは素敵な一日をお過ごし下さいませ❣️