あなたの血液中にもいる謎の生命体の謎に迫る♪ | スピ系歯医者の心身リセットラボ

スピ系歯医者の心身リセットラボ

地球観光の最後の日まで命を輝かせる✨

おはようございます✨
本日1月3日も源泉がこの
肉体にスイッチをいれてくれたので・・・
地球観光にきています(^_-)-☆

それにしても、大晦日にトライした
太陽礼拝108回の筋肉痛の
ピークは2日後の昨日でしたね・・・

筋肉痛のピークが段々遅くなってます💦
あ!でも頑張ってるそんな自分も
愛して今年も行こうと思います❤

本日はあなたの血液中にいる謎の生命体
エンドビオントの謎に迫る動画をアップしました✨
 


 

そしてこの動画にこんな素晴らしいコメントを頂きました❤


こんにちは、 素晴らしい動画を ありがとうございます。 とても学びになります。 ギュンターエンダーレイン博士の 研究は非常に興味深いですね。 私も同じ書籍を読みました。 DVDも見ました。 

 

ミミズの様な変異は コンドリットですね。 特に健康に問題ない相だと思います。 時間が経過した ライフブラッドによく見られます。 私はカイロマイクロンも プロティットもソマチッドも エンドビオンドもコロイドも ある意味生体共生微生物だと解釈しています。

 

 今、世間で言われている ソマチッドとは それらの共通言語だと認識しています。 私の中で ガストンネサーンのソマチッドサイクルとギュンターエンダーレインのプロティットの変異相には共通点が多々あります。 ソマチッドとプロティットは同じ物をそれぞれの尺度で観測していたと推測します。

 

 ソマトスコープは 文献や写真や動画から 自作の高倍率の暗視野顕微鏡だと思います。 ウイスマーのユービーマイクロスコープの性能は大画面に映し出したら ソマトスコープに匹敵すると思います。 

 

なぜなら ガストンネサーン博士が 生前、ソマチッドを観測している 動画を拝見しましたが ソマチッドを観測している時の 赤血球の大きさとそこに映るソマチッドと言われている微粒子のスケールは ユービーマイクロスコープの100倍の対物レンズで映し出した赤血球のサイズとほぼ一致しています。 

 

アイリス対物レンズで 光を強めて 観測すればソマトスコープに近い画像で 観測出来ると思います。 そして ガストンネサーンの変異相は かなりシンプルにわかりやすくしていますがギュンターエンダーレインの変異相はより正確です。 

 

それは、エンダーレイン博士の研究で用いているスケッチのクオリティーが高いという点が大きいと感じました。 今より100年前に このような素晴らしい研究があったにもかかわらず、未だに解明されていないことにロマンを感じています。

 

 特徴として ギュンターエンダーレイン博士の研究は血中に特化している ガストンネサーン博士の研究は さまざまな検体を用いている と推測しています。 私は鉱物の中に ソマチッドを見つけました。 最初はただの鉱物のコロイド粒子がブラウン運動しているだけだと考えましたが、酸性では塊に変異しアルカリ性でコロイドに変異し、細菌相も観測出来ました。

 

まさにガストンネサーンのソマチッドサイクルを酷似した変異を観測しましたので、ソマチッドだと断定しています。 あらゆるものに宿っています。 温泉にもたくさん入っています。 今までは ただのコロイド粒子でしたが、 高性能な暗視野顕微鏡のおかげで その変異相が観測でき 微生物(CPR)であると推測出来るようになりました。 

 

隕石や 化石や 湧水や 温泉など様々なところから 発見されています。 ソマチッド、プロティット、コロイド粒子、CPRなどなど 名前はなんだって良いですが、 確実に私達の体内やあらゆる所に存在している命の源 生命の起源 だと考えています。 不食を実現する カギになると思っています。

 

★管理人より
はい、確かにガストンネーサンの顕微鏡の倍率は3万倍と言っているので、本当にソマチッドだと言われる物質を光学顕微鏡のこの倍率で見ることは難しいと思います。

でも、この世の中の全てのものは一つのものから出来ている万物一府と言う考えからすれば、こちらのコメントにあるコレステロールと思われるカイロミクロンさえソマチッドの一種と言う考え方も一理あると思う次第です。

そう考えるとこうして顕微鏡をのぞいて名前を付けて、色々と解釈する事には何の意味もないことになってしまいますが・・・私たちは地球観光に来ている!という観点から見れば、エンターテイメントとしてこうしたミクロの世界にロマンを感じるのもありだな~と思う次第です✨

 

今度は鉱物を検体にしてのぞいてみたいと思います✨

コメントありがとうございました💓