コロナワクチン2度接種済み後の血液像♪ | スピ系歯医者の心身リセットラボ

スピ系歯医者の心身リセットラボ

地球観光の最後の日まで命を輝かせる✨

本日は5名のグループの方が
血液観察を受けに来てくださいました。。。

そのうちのお一人はコロナワクチンを
2回接種済みの方でした。。。
(2ヶ月前に接種済み)





ネットで出回っている動画では
接種済みの方の赤血球はトゲトゲになったり
連銭してしまっている!というのを
目にいたしますが・・・

多少赤血球は連銭していましたが
明らかにルローでは有りませんでしたし、、、
赤血球がトゲトゲ状態になっている
ポイキロサイト状態に
なっている訳でも有りませんでした。。。

かといって、ワクチンが安全だと思っていませんし
接種の推奨もしていませんし、
もちろん自分も接種する気は有りません。。。

でもただただ、本当のことが知りたいです。。。
なので、ワクチンの原液を顕微鏡で
観察してみたいです。。。

原液を見たというこのような動画があります。。。

 

 

どなかた一緒に実験するかたいらっしゃらないかしら?