コロナ自然感染VSワクワク・アセンション率比較 | スピ系歯医者の心身リセットラボ

スピ系歯医者の心身リセットラボ

地球観光の最後の日まで命を輝かせる✨

おはようございますドキドキ
今日も源泉からスイッチを入れてもらって
目覚めたのでまた1日地球観光を
させて頂いていますヒマワリ

さてTVという箱のなかではオリンピックが
上映されていますが、以前に
オリンピックのサッカー観戦のチケットが
当たったと言って喜んでいた
我が家の赤鬼様とクライアント様(長男)も

無観客試合になってしまったので
感染(?)のリスクのために
観戦の楽しみが奪われてしまい
TVで試合観戦をしています・・・

そして、その残念な気持ちを彼らの後ろ姿を見ながら
勝手に母が感じたりしていますが・・・
いけない!いけない!妄想の世界に
入り込んでいたあせるとハット気づく毎日です

それにしてもコロナパンデミック、ワクワクキャンペーンは
終わる気配が見えないと思っていましたが
2021年にPCR検査が終わるような可能性が出てきて、

どうやら余りコロナ、コロナって
叫びすぎて1点集中でキャンペーンを張ると
流石におかしい!と気づかれてしまうリスクが
高くなるので、それもシナリオの一つなんだろうな~と
思いながら眺めている次第です。。。

それで、素朴な疑問としてこれまで
コロナの自然死とワクチン直後の死亡事例って
どのくらいの差があるのだろうか?と思って
ちょっと調べてみたら・・・

6月30日時点でのコロナの自然感染による
日本人の死亡者は100万人あたり116.5名です。

 

 

 

それに対してコロナワクチン接種後の7月16日までの
36、296、999名に接種して751名が死亡したのを
100万人あたりに計算すると

死亡者のケースは100万人あたり20.7名です。

 

 

 

 

まあこの数字の比較をどう取るかなんだけどね
でも死亡に至らなくてもアナフィラキシーなどの
重篤な副作用や、脳や心筋梗塞の血管イベント
などの副作用の報告を合わせるともっと数字が
跳ね上がるだろうし

それに何より、先日の国立感染研究所の

医療従事者を対象にしたコロナワクチン後の
積極的疫学調査としては・・・

2回目の接種後でもコロナウィルスに感染する

リスクはあって、しかもそれは変異株でもなく
予防接種と同じ型のウィルス!!
つまりコロナワクチンの予防効果は

怪しいよって言ってことを考えれば

ワクチンを受けることはリスクはあれど、
個人的にはメリットはほぼ感じないな~
あはは。。。でも、メリットを感じる方は
安心のために打つのも有りだとは思います

 

感染の不安を抱えて過ごすより
打って安心の方が本人にとっては

幸せだと言えますからね。。。

家の両親はもう2回目の接種を終えています。
だからね、恐らくだけど今度は私からの
感染を恐れてるんじゃないかな。。。(笑)あせる

 

 


「ワクチン1回目接種後のみならず2回目接種後14日以降においても、

一部の症例では感染性のあるウイルスが気道検体中に

検出されたことから、二次感染リスクも否定できないことがわかった。

 

また、ワクチン接種後感染者から検出されるウイルスは、

ワクチン接種により付与された免疫を回避できる

新規の変異を有するウイルスではなく、

同時期に国内各地域で流行しているウイルスであった。

 

これらの結果より、ワクチン接種後であっても、

その時点で流行しているウイルスが感染することがあること、

および、ワクチン接種後感染例の一部では二次感染

しうることが示唆され、ワクチン接種者における

感染防止対策の継続は重要と考えられた。」

 

~お知らせ~

 

あなたもコロナの時代にあっても健康で幸せで
いられるように心の内にある純粋な黄金を
探す旅にご一緒しませんか?

 

 

★ワクチンパスポート ワクチン強制接種法改正 に

断固反対する 署名が開始されました。

 発起人 杉田穂高(日本根本療法協会会長、

医療法人杉田歯科医院院長)

 船瀬俊介(環境問題評論家)