PCRはコロナとインフルを区別できない?! | スピ系歯医者の心身リセットラボ

スピ系歯医者の心身リセットラボ

地球観光の最後の日まで命を輝かせる✨

おはようございますドキドキドキドキ
今朝も黄泉の国から蘇り
地球観光に来ているベジ母ですヒマワリ

(写真:今年は種を蒔いてもいないのに
勝手に自生して青じそが生えてきて

重宝しています!!ありがたや)

 



PCR検査はインフルエンザウィルスと
コロナウィルスの区別ができないので

CDCは、2021年12月31日から、PCR検査

の緊急使用許可の要請を取り下げるそうです。

 

 

※2020年にインフルエンザにかかった人がいない理由

 

 

だから以前にもお伝えしたように日本でも

 

東京都の感染症情報センターのHPによれば

2020-2021年シーズンのインフルエンザは
集団発生事例もたった1件だし、
学校の臨時休校も今まで0件なんだね♪

 

 

2020-2021年シーズンは2020年8月31日から
2021年9月5日までです。
インフルエンザは流行時期に合わせ、
毎年、第36週(8月末~9月初旬)から
翌年の第35週までの1年間を
インフルエンザシーズンとして
情報提供を行っています。

 

 



 




インフルエンザは東京から消えたのかしらん?
ある意味すごいよね・・・

或いはこれから9月5日までインフルエンザが猛威を振るう?
それとも検査方法が変わって
病名がコロナに変わっただけ?

というようなことが起こっていたんだね!

 

 

~お知らせ~

 

あなたもコロナの時代にあっても健康で幸せで
いられるように心の内にある純粋な黄金を
探す旅にご一緒しませんか?

 

 

★ワクチンパスポート ワクチン強制接種法改正 に

断固反対する 署名が開始されました。

 発起人 杉田穂高(日本根本療法協会会長、

医療法人杉田歯科医院院長)

 船瀬俊介(環境問題評論家)

 

 

 

★友人のオンラインサミットの新企画
免疫健康美人オンラインサミットの ホームページと登録はこちらになります。
  https://menekiup.net/online-summit/



今年5月に惜しまれながらご逝去された藤田先生の動画

  https://akeminishida.lpages.co/2021藤田先生-腸のオンラインサミット/