祝★2020-2021年シーズン・インフルエンザ集団発生事例ほぼゼロ | スピ系歯医者の心身リセットラボ

スピ系歯医者の心身リセットラボ

地球観光の最後の日まで命を輝かせる✨

おはようございます♪
これからコロナワクチン接種済みの母の所に
お風呂介助に行ってきます。。。あせる

で、余り時間がないので一言だけ・・・

東京都の感染症情報センターのHPによれば

2020-2021年シーズンのインフルエンザは
集団発生事例もたった1件だし、
学校の臨時休校も今まで0件なんだね♪

 

 

2020-2021年シーズンは2020年8月31日から
2021年9月5日までです。
インフルエンザは流行時期に合わせ、
毎年、第36週(8月末~9月初旬)から
翌年の第35週までの1年間を
インフルエンザシーズンとして
情報提供を行っています。

 

 



 




インフルエンザは東京から消えたのかしらん?
ある意味すごいよね・・・

或いはこれから9月5日までインフルエンザが猛威を振るう?
それとも検査方法が変わって
病名がコロナに変わっただけ?
ま、いいか・・・ラブラブ

 

以上ベジ母の素朴な謎でした・・・

 

 

~お知らせ~


コロナの時代をいかに幸せに生きるか?に
ついてのワークショップを企画してみました♪

「いかにコロナの時代を幸せに生きるか?」
についてご一緒に考えてみませんか?

コロナパンデミックやワクチン情報に
振り回されるのに疲れちゃった方
お待ちしておりますドキドキ
一緒に休息しましょアップ

稀なご縁をお待ちしております(^^)

詳細はこちらからラブラブ