コロナワクチン★逃げきれなかった後の対策話 | スピ系歯医者の心身リセットラボ

スピ系歯医者の心身リセットラボ

地球観光の最後の日まで命を輝かせる✨

【コロナワクチン★逃げ切れなかった後の対策話】

おはようございますラブラブ今朝も黄泉の国から
蘇り源泉がこの肉体にパチっと
スイッチを入れてくれて目が醒めて
この3次元の世界に戻ってきたので
この記事書いていますアップ


さてさて、いよいよ世界的に医療従事者ワクチン義務化の
流れが来ているねあせる。。。医療従事者は
真っ先に人体実験治験の
ターゲットにされて更に義務化・・・

どうやったって、医療従事者は最前線で戦わされる
運命にあるみたいだね・・・(汗)

特攻隊よ全員突っ込め~みたい感じかな・・・

医療従事者の端くれとして他人事とは
やっぱり思えないなあ・・・
(他人事じゃアカンでしょ・・・(笑)

フランスやギリシャ、医療従事者のワクチン
義務化 拒めば給与払わず

 

(CNNニュースより一部転載)
 

新型コロナウイルスの症例数が急増している欧州で、

医療従事者のワクチン接種を義務化する国が増えている。

中には国民全員の接種義務付けを検討している国もある。

フランスとギリシャは12日、医療従事者らのワクチン接種義務付けを発表した。

これに先立ちイタリアは4月に医療従事者のワクチン接種を義務化。

英政府も10月から介護施設職員らの接種を義務付けると述べていた。

これに対してイタリアでは、接種を望まない医療従事者が

複数の訴えを起こしている。英国ではワクチン義務付けに

反対する署名嘆願に7万2000を超す署名が集まった。

 

フランスのエマニュエル・マクロン大統領は12日、

医療従事者や介護・看護施設職員は9月15日まで

にワクチンを接種しなければならないと発表した。

 

大統領の発表に続いてオリビエ・ベラン保健相は、

ワクチンを接種していない医療従事者は出勤を禁止し、

9月15日の期限後は給与の支払いも停止すると表明した。

 

マクロン大統領はさらに、「状況次第では間違いなく、

フランス人全員にワクチン接種を義務付けるかどうかを

自問しなければならなくなる」と述べ、

国民全員に接種を義務付ける可能性を示唆した。

 

ギリシャのキリアコス・ミツォタキス首相は12日、

介護施設職員のワクチン接種を義務付けると発表した。

接種を拒んだ職員は8月16日から停職処分となる。

9月からは公立・私立を問わず、医療従事者全員に接種を義務付ける。

 

(一部転載終了)

 

でもやっぱり黙ってワクチン打つ気はないな~
ワクチン接種を希望しない医療従事者の皆さん!
いずれ日本でも同じようなことが起きるかもしれないけど、そうなったらどうしますか?

職場を去りますか?
ワクチン打ちますか?

きっと家族の生活もあるからと
言ってワクチン打つ人の方が
多数派なんだろうね・・・
基本的には皆さん優しいから・・・

ワクチン打ちたくないけど打っちゃった!
さあ~どうしたら良い?

そうなるとコロナワクチンの副作用の
一番の問題だは血栓などが出来てくる
血管イベントだから打っちゃった場合でも
 

血栓が起きにくい血液にしておけば
ある程度は副作用に抵抗出来るのかも
しれないなあ~と思う次第・・・

だから、「万病一元瘀血から」という
考え方がとても重要なのではないかと
思う今日この頃。。。

もちろん避けられるものならギリギリまで
ワクチンは避けたいところだけど
どうにも避けられなくなっちゃった人とか
もう打っちゃった人はとにかく

血栓をできにくくするためにも
免疫力を上げるためにも
血液をきれいにしておくことが
何よりも重要なのではないか?
と思います・・・

世の中には数多の健康法がありますが
個人的には引き算の食事で血液を
きれいにするのが、コロナ感染対策や
コロナワクチンの副作用対策に
直接的に有効がある方法なんじゃないか?

と思います。。。

 

★だってやっぱりこんな血液像よりも・・・






★どう見たってこっちの血液の状態になってる
ほうが免疫力も高いし、コロナウィルス感染や
コロナワクチンの副作用の
リスクって少なそうじゃない?どう思う?






そして、もう一つ大切なのは
心の恐怖や不安を煽られる
コロナパンデミックのこんな時代だからこそ
外側の世界で何が起きようとも
内なる自分自身の源泉に
しっかりつながることも大切だと思う。。。

自分自身の内なる愛の源泉に繋がる。。。
どうしても私たちは外の事象に
心が揺らぐから中々難しいと思うけど

でも、心をデトックスしてちょっとしたコツを
掴めば外の出来事に心が揺らぐことなく
自分自身の内側にくつろぎ
心に平安を感じることが
出来るようになると思うのです。

★世界的免疫学者の安保理論でも
交感神経有利になってストレスが
高まると好中球が増加するって
言われているけど・・・

好中球が増加するとこんな事に
なるから、免疫力はやっぱり下がるよね・・・




~お知らせ~

★8月にコロナの時代を
幸せに生きるためのアィディアを
お伝えするオンラインのポストコロナワクチン

対策のワークショップを企画してみました



コロナの時代をいかに幸せに生きるか?に
ついてのワークショップを企画してみました♪
もしお時間が在る方はご一緒に
「いかにコロナの時代を幸せに生きるか?」
についてご一緒に考えてみませんか?

詳細はこちらからラブラブ

 

 

 

ワクチンパスポート ワクチン強制接種法改正 に

断固反対する 署名が開始されました。

 発起人 杉田穂高(日本根本療法協会会長、

医療法人杉田歯科医院院長)

 船瀬俊介(環境問題評論家)