にゃん娘先生の愛レッスン♪懐かしの毒ガス | スピ系歯医者の心身リセットラボ

スピ系歯医者の心身リセットラボ

地球観光の最後の日まで命を輝かせる✨

【にゃん娘先生のレッスン♪懐かしの毒ガス】

 

おはようございますラブラブ今朝も黄泉の国から源泉の
3次元の夢の世界に舞い戻ってきたベジ母です!

今日からまたクライアント様の弁当の注文が
入りましたので、一週間ぶりに作りましたアップ

今日はお久しぶりだったので、クライアント様の

オーダー通りに照焼弁当にしましたラブラブ

 

(★ミントは庭から摘んできたものだよん!)




ご希望だ通りだったので弁当検閲一瞥後の
一言もありませんでしたので、今日は
ハートこんにゃ君の出番もなくなんだか
物足りなさを感じるベジ母でした。。。

 

子供から憎まれ口を叩かれているときって
いや、ティーンの反抗期の子だとそんな可愛いもんじゃなくって
殺傷能力がある毒ガスみたいなものを吐き出すこと
在るけど・・・

その時には悩んだり悲しんだり心が傷んだりと
色んな気持ちが出てきて本当に苦しいし
そんな子供を親として無条件に愛するには
どうしたら良いのだろうか?と、真剣に悩んだりするけど・・・

でも、先日にゃん娘が独り立ちして
一人暮らしを始めていざ、家にいなくなってみるど
そんな毒ガスを吐かれていた頃さえも
懐かしく、ノスタルジックな気持ちになるから不思議。。。


(毒ガスにも適応可能とは。。。😅)

昨日はそんなにゃん娘に2週間ぶりに
会ってきましたが、冷蔵庫やら、オーブンやら、
必要なものはほぼ揃い段々と日々の生活が
整っていくさまを見て・・・

あ~!にゃん娘、頑張ってるんだね!と
一人立ちしてるその成長ぶりに「ジーン」と

来ました。
でも、そう思ったのもつかの間。。。

コストコに行って生活に足りないもの、
食料品等を仰山仕入れるのに付き合った挙げ句、
青山の美容室に行くから送っていって・・・と
ちゃっかり者のにゃん娘に振り回された1日でした。。。
(もちろん支払いは・・・笑)

でも、こんな日々もいつしか懐かしい思い出に

なるのだろうと思うと儚くも美しい源泉の夢の
世界に切なさと同時に自分自身の内に流れる
創造のエネルギーに決してなくなることのない
愛を感じる1日になったのでした!

にゃん娘!本当にありがとう!
あなたがいてくれるおかげで母さんは
決して無くなることのない無条件の愛が何か?を
少しずつだけど、でも、確実に理解出来てるよ!

また会いに行くからね!次回は
毒ガスの噴霧は少なめでお願いね!

★(うさ娘用のノンミート皿弁)



 PS:にゃん娘の凛とした生き方を

その後ろ姿から感じる母でした💕


 



★お知らせ

 

こちらのワークショップはご好評につき満席となりました♪

心より感謝致します。また要望がございましたら

開催したいと思います。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します✨
何件か次回開催のご要望を頂いております!心より感謝しております!

 

 

〜開け松果体!血液観察ワークショップ〜
■■メラトニンレベルUP!瞑想習慣で松果体を活性化■■
 引き算の瞑想体験1週間付


 

 

 

今回は松果体を活性化する瞑想方法の
オリエンテーション2回と1週間の瞑想のご案内付きです!
(オンライン)でお受け頂けますビックリマーク

※今回ご案内する引き算の瞑想はストレスの
原因を根本からなくす根治療法の瞑想方法です!
ストレスが減っていくことで、心が満たされ
食事のコントロールもしやすくなります。。。

血液観察でご自身の食生活の改善ポイントが
分かれば、引き算の瞑想が改善の実践を
強力にサポートしますドキドキ

 

◆引き算の瞑想効果の論文:

 

 

 

★過去、私もサプリメント等に頼って松果体の活性化を

考えていましたが、瞑想体験を通じて、私たちの体も含め
この世ものは、全て一つなるエネルギー(プラーナ、気、

マナ、意識・・・等)で、出来ていることを心から理解した後は、
物質に頼らず瞑想を通じて松果体を活性化することが
十分可能であることに思い至りました。

 

物質的なものに頼らず人生をシンプルにしていく!

これこそが不食にも通じる道だと思っています♪
私もまだまだ不食への道は半ばですが。。。

 

~お知らせ2~

 

★ウィスコンシン名誉教授高橋 徳先生から

『新型コロナワクチン接種中止』の嘆願書の同意が集まり

6月24日(木)の記者会見の時間と場所が
決定したのご連絡がありました。

 

現在、医師180名、歯科医150名、議員50名の同意が
集まっているそうです。まだ24日までにはお時間があるので
お知り合いの先生などがいらっしゃいましたら是非
こちらの同意フォームをご紹介下さいませラブラブ

 同意フォーム:https://bit.ly/2T2Fvb1


高橋徳先生の動画です♪
コロナ禍で私たちの社会が分断されオキシトシンの
分泌が減少することで愛と健康が損なわれているという
とても深遠なメッセージを伝えてくれている動画です!