マヨネーズと血液の汚れ | スピ系歯医者の心身リセットラボ

スピ系歯医者の心身リセットラボ

地球観光の最後の日まで命を輝かせる✨

【マヨネーズと血液の汚れ】
おはようございます♪ベジ母です。。。
最近弁当ブログお休みになっていますね(笑)

万病一元瘀血から♪マヨネーズなどの

自然界にはないトランスファット酸を取りすぎると
体内での分解が速やかになされずに血液がとても汚れます。。。

こんな感じで、背景の黒いところにブリザードみたいに降っているのが
油脂分です。。。また大きな石の原石みたいのは未消化のタンパク質。
見事にリーキーガットしています。

血液がこんな状態ならいつ血管が詰まってもおかしくないし、
血糖値がコントロール出来ないのも頷けませんか?



さて今回は1ヶ月トランス脂肪酸や植物油を

抜いた結果・・・💕血液像はどう変化した?

についてもご紹介をしますね。

こちらのケースでは、1日2食

野菜もお好きで結構食べていらっしゃる
と言うことでしが、血液中に
ブリザードのようにカイロミクロン
(脂質)が沢山舞っていました。

お話を伺った所、市販のマヨネーズや
ドレッシングよく摂取しているとのことでしたが、

そうした製品には体内で分解されにくい

トランス脂肪酸や長鎖脂肪酸の植物オイルが
沢山含まれているためこのように消化吸収が追いつかず、

血液が汚れてしまいます。

 

◆術前写真1

 

 

また、この血液像だと腸内で炎症を起こしている可能性もあり
小麦などの未消化のタンパク質を血液中にが出てきてしまう、
リーキーガットと呼ばれる状態もありました。


◆術前写真2

大型のタンパク質がごろごしていました。

この状態だとゴミを処理する白血球も
萎縮して小さくなってしまいます。

Q、さて、白血球はどこでしょうか?(笑)


 

A、画面下方の左から1/3くらいの所に写っている
赤血球と同じくらいの大きさの少し白っぽい細胞です♪

 

 

そして以下は、トランスファット脂肪酸等が入った
マヨネーズ、ドレッシング、その他チーズ、
牛乳などの乳製品を1ヶ月間、摂取しなかった時の血液像です。

 

ブリザードが収まり、晴れやかな状態になっています♪


 

また、腸の状態も落ち着いたのか、
若干はリーキーガットも残っていますが、
大量にタンパク質は出てきていませんでした。

また白血球(核が一つでまだ分化していません)も
新しく生まれ変わり、大きさも大きくなり、
赤血球の3倍以上もありそうです。

白血球の大きさと新しさは免疫力の指標の一つと言えると思います💖

Q、さて白血球はどこかな?
また画面中央部の塊は何かな?
答え白血球は画面右側の目玉親父みたいな子。
そのとなりは未消化のタンパク質だけど、食事の
改善前よりだいぶ出ている量が減りました。


 

 

★お知らせ

 

こちらのワークショップはご好評につき満席となりました♪

心より感謝致します。またご要望がございましたら

開催したいと思います。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します✨

 

 

〜開け松果体!血液観察ワークショップ〜
■■メラトニンレベルUP!瞑想習慣で松果体を活性化■■
 引き算の瞑想体験1週間付


 

 

 

今回は松果体を活性化する瞑想方法の
オリエンテーション2回と1週間の瞑想のご案内付きです!
(オンライン)でお受け頂けますビックリマーク

※今回ご案内する引き算の瞑想はストレスの
原因を根本からなくす根治療法の瞑想方法です!
ストレスが減っていくことで、心が満たされ
食事のコントロールもしやすくなります。。。

血液観察でご自身の食生活の改善ポイントが
分かれば、引き算の瞑想が改善の実践を
強力にサポートしますドキドキ

 

◆引き算の瞑想効果の論文:

 

 

 

 

 

★過去、私もサプリメント等に頼って松果体の活性化を

考えていましたが、瞑想体験を通じて、私たちの体も含め
この世ものは、全て一つなるエネルギー(プラーナ、気、

マナ、意識・・・等)で、出来ていることを心から理解した後は、
物質に頼らず瞑想を通じて松果体を活性化することが
十分可能であることに思い至りました。

 

物質的なものに頼らず人生をシンプルにしていく!

これこそが不食にも通じる道だと思っています♪
私もまだまだ不食への道は半ばですが。。。

 

~お知らせ2~

 

★ウィスコンシン名誉教授高橋 徳先生から

『新型コロナワクチン接種中止』の嘆願書の同意が集まり

6月24日(木)の記者会見の時間と場所が
決定したのご連絡がありました。

 

現在、医師180名、歯科医150名、議員50名の同意が
集まっているそうです。まだ24日までにはお時間があるので
お知り合いの先生などがいらっしゃいましたら是非
こちらの同意フォームをご紹介下さいませラブラブ

 同意フォーム:https://bit.ly/2T2Fvb1


高橋徳先生の動画です♪
コロナ禍で私たちの社会が分断されオキシトシンの
分泌が減少することで愛と健康が損なわれているという
とても深遠なメッセージを伝えてくれている動画です!