かくれ・にゃんこを探せ!(笑) | スピ系歯医者の心身リセットラボ

スピ系歯医者の心身リセットラボ

地球観光の最後の日まで命を輝かせる✨

【かくれ・にゃんこを探せ!笑】
おはようございますラブラブベジ母ですチューリップピンク

本日はクライアント様のご注文は伺わずに
残り物ベン・トーでございます(笑)

母の懸念としては、クライアント様の
検閲一瞥後に右端のにゃんこの耳を
イメージした卵焼きについて厳しい追求が
あるかな?と思いましたが、

一瞥後は無言でした・・・


これはOKだったようです(笑)

と、いういことで今朝はハートの

翻訳こんにゃ君の出番はなし✨


あんまり使いすぎると壊れちゃうかも

しれないので、翻訳こんにゃ君にも

休日が必要だから丁度良かったわ❣️🌸


★かくれ・にゃんこ弁当
(全然隠れてないけど・・・笑)


★うさ娘とにゃん娘の皿弁
ノンミート弁だよん

 

 PS ブログ更新してたら電車乗り過ごした!

この電車通勤快速だったんだ😅

でも、これにもきっと何か意味がある⁉︎💖



★本日もなった自分を精一杯生き
やさしさに包まれた一日をお過ごしくださいませドキドキ