コロナワクチン副作用を観照しよう♪ | スピ系歯医者の心身リセットラボ

スピ系歯医者の心身リセットラボ

地球観光の最後の日まで命を輝かせる✨

【コロナワクチン副作用を観照しよう♪】
Vaccines.Newsのサイトにyoutube やFBでは
投稿が禁止されているコロナワクチン接種後の
副作用についてのニュースや動画などがまとめてあったのでシェアします。


 

こうした動画は私たちにワクチンの危険性を
知って欲しくないので、Big Tech 関連などに
よって検閲されているらしいですね・・・(汗)

今まで確認されている副作用としては
死亡、激しい痙攣、部分的な麻痺、etc・・・
その他にも明らかに異常な副作用が出ているそうだとか。。。

大阪大学免疫学フロンティア研究センターに宮坂昌之教授が
『新型コロナ7つの謎』という著作で猫のコロナウィルスのワクチンで
「抗体依存性免疫増強(ADE)」という現象がみられたと言っています。

「その抗体がウイルスに結合すると、ウイルス・抗体複合体が

細胞に取り込まれるようになり、その結果、食細胞が感染して、

感染が全身に広がるという抗体依存性免疫増強(ADE)という

現象が起こっていたのです。」

 

「ADE という現象は、これまでに複数種のコロナウイルスで

観察されていることから、今回の新型コロナウイルスに対する

ワクチン開発についてもこのような現象が起きる可能性があり」


つまりワクチン接種によって抗体が出来ると
逆にコロナに罹りやすくなってしかも症状が重くなる!アセアセ
この現象はアレルギー反応とは関係ないそうです・・・(汗)

ポルトガルで健康福祉に関わる41歳の職員が
ファイザーのコロナワクチン接種後に死亡したニュース

メキシコの医師がコロナワクチン接種後に入院したという
ロイター通信のニュース
 

イスラエルでコロナワクチンを接種後に何百人者もの
コロナの陽性反応が出たRTのニュース

 

健康だった50代の医師がコロナワクチン接種16日後に亡くなったニュース

 

75歳のイスラエル人がコロナワクチン接種2時間後に死亡したニュース

 

スイスでのコロナワクチン接種後の死亡例のロイター通信のニュース

88歳のコロナワクチン接種後の死亡例のニュース

 

他にもこちらのサイトにコロナワクチン接種後の副作用が
まとめてあるので現実に起きていることに目をそらしたく
ない方は参考にしてみて下さいね💓

スピリチャルな世界ではこうしたネガティブなニュースには
フォーカスせずにポジティブな事だけ考えよう!的な
考え方もありますが、ブッダならこの現状を見て何と言うだろうか?
きっと・・・

「まことにこの世界は、一方から見れば、悪魔の領土であり、
欲の世界であり、血の戦いの場ではあるが、この世界において、
仏のさとりを信じる者は、この世を汚す血を乳とし、欲を慈に代え、
この世を悪魔の手から奪い取って、仏の国となそうとする。」
安住寺のHPより引用)

 

コロナ禍を見てこんな風に言うかもしれない。
瞑想も自分の中にネガティブな思いがあることにまず気づく
ことがとても大切なように、現実に何が起きているか知ることがなければ
そこに意識の光を当てて手放すことは不可能だと思います💓

コロナワクチン接種後副作用が起きてしまった方の動画は
こちらのサイトからご覧下さいませ。
彼らの早期回復を心からお祈り申し上げます。

 

 

~お知らせ~

「考えを手放す瞑想」ガイド奥富さんのご案内にて

無料で「オンライン聴く&話す瞑想の会」にご参加いただけます!
 

コロナ禍のこんな不安な時代だからこそ・・・
自分の内側をみつめ私たちが本当は一つであることを
思い出すことは何よりも大切にしたい!💓
そんな思いからこの瞑想会を企画しました

瞑想を通じて心の平穏を取り戻したい!
聴く&話すことを通じて心のデトックスをしたい!
悟りに興味のある!
そんなあなたのご参加をお待ちしております✨

お申し込みはこちらから


【オンライン聴く&話す瞑想会♪】無料モニター様募集