子供に片思いしてみない? | スピ系歯医者の心身リセットラボ

スピ系歯医者の心身リセットラボ

地球観光の最後の日まで命を輝かせる✨

【子供に片思いしてみない?】
思春期のお子さんをお持ちのお父さんお母さん
子供と満足にお話出来ているかな?



「私と子供は友達みたいな親子で
学校での出来事から恋の悩みまで何でも相談できてるよ!」
そんなあなたは本当に「素敵なお父さん、お母さんだね!」
心からの称賛を贈ります!💓
(そんな称賛いらない~なんて言わないで・・・笑)

でもね・・・

 

うちは何か買って欲しいときだけ話しかけてくる・・・
うちは親子の会話なんて皆無だよ・・・
うちは何聞いても「ババアうるせー」としか言わない。
え!うちなんて、「お前マジうぜー死ね!」っていうのが挨拶代わりだよアセアセ
うちの子は切れると何も言わずに水をぶっ掛けてくる・・・
うちは包丁・・・タラー
なんて言うお家もあるよねきっと・・・

今はそんなナイフみたいに尖ったり、「しかと」を決め込んでいるその子たちも
小さい頃はただただ、パパやママにお話を聞いて欲しかっただけなのに・・・
そんなたった一つの願いさえ叶わず寂しい思いを沢山してきたのかもしれないね。

だから、いつしかパパやママにお話を聞いてもらうのを諦めた・・・

 

本当にごめんね・・・ハートブレイク

 

でもね、仕事や家事や介護、PTAの役員やら自治会の班長さん・・・etcで
子育て世代は意外に忙しい・・・
そんな中、お父さんお母さんも精一杯子育てしてたよね!
 

だからね親子の会話がないのは誰のせいでもないと思う。
だって、みんなそれぞれの役を精一杯果たしていたから・・・

我が家もお恥ずかしながら親子の会話は決して多い方ではないんだよアセアセ
だから今じゃ完全に親の片思い・・・イエローハーツでも、片思いも良いもんだよ~
あなたが中高生の頃「高嶺の花」の憧れの先輩に恋していた時
どんな気持ちだったかを覚えてるかな?

会話を交わすことはなかったけど、ただ遠くで見守るだけで
ドキドキしてそこに居てくれるだけで幸せを感じたんじゃない?
憧れのマドンナや王子様に自分の方に振り向いて欲しいなんて
本気で願ったりはしなかったよね~?

あなたの子どもたちはあなたにとって憧れのマドンナや
王子様みたいに大切な存在だよね!だから今は別に振り向いて
くれなくっても、ただただ近くでその姿を見守る・・・
それだけで幸せを感じることが出来たらどんなに幸せだろうピンクハート


こっちが無理に振り向かせようとしなくても、そのうち向こうが
こっちの思いに気づいてくれるくれるかもしれない・・・
もしかしたら気づくのに時間がかかるかもしれない・・・
もしかしたら一生気づくことはないかもしれない・・・。

それでもあなたの幸せは揺るがないでしょ?
だってそれが片思いの鉄板ストーリーだから・・・グリーンハート
片思いも良いもんだよ~
「パパやママの無条件の愛って凄いんだぞ!」って
いつか子どもたちが親になった時に誇ってやろう音符
 

~お知らせ~

「考えを手放す瞑想」ガイド奥富さんのご案内にて

無料で「オンライン聴く&話す瞑想の会」にご参加いただけます!
 

お子さんの話をあるがままに聴けるようになりたい方
聴く&話すことを通じて心のデトックスをしたい方
瞑想にご興味のある方、悟りにご興味のある方のご参加お待ちしています!てへぺろ

お申し込みはこちらから


【オンライン聴く&話す瞑想会♪】無料モニター様募集