熱しやすく冷めやすくって良い♪ | スピ系歯医者の心身リセットラボ

スピ系歯医者の心身リセットラボ

地球観光の最後の日まで命を輝かせる✨

【熱しやすく冷めやすくって良い♪】

あなたは一つの事に集中して取り組むでスペシャリスト?
それとも・・・
興味の対象を転々と変え創造を追求するマルチポテンシャライト?



 

あなたは子供の頃どんな事に興味を持ってたかな?
バレエ、ピアノ、絵画、水泳、ギターサッカー、野球、英会話
料理、食べること専門・・・etc

あるいは将来なりたい職業って何だった?
宇宙飛行士、医者、看護師、お花屋さん、パティシェ、警察官、消防士・・・etc

大人になった今、あなたは子供の頃の夢を実現しずっとやり続けてるかな?

「はい!私は小さい頃から夢を叶えて今は宇宙ステーションで働いてるよピンクハート
そんなあなたは間違いなくスペシャリストとして大成功だね!✨

それとも・・・
「子供の頃から何をやっても長続きしないんだよね・・・アセアセ

それは大人になってからも同じですぐに興味が薄れちゃうし
職場ももう何度も変わってるよ・・・。
ずっとやり続けて成功している同級生とか見ると本当に落ち込むよダウン
本当に俺ってダメ人間だな・・・。」

もしかしたらあなたは自分の事をそんな風に思っているかもしれないね。
でもね、「スペシャリストだけが世の中で成功者」って本当かな?

 

あなたがまだ「マルチポテンシャライト(Multipotentialite)」
という言葉を聞いたことがないのなら、エミリー・ワプニックさんの
TEDのプレゼン動画を見てみてね♪


 

エミリーさんによれば・・・

1、アイディアの統合
2、学習速度が早い
3、適応能力が高い

マルチポテンシャライトの長所はこの3つだそうですから、
中々のものだと思いませんか✨
 

子供の頃から何をやっても続かなかったあなたは単に
学習速度が他の人よりも早かっただけかもしれないしね。。。
 

実は私も特にスピ系分野においては
何をやっても長続きしないし、すぐ興味が移っちゃてました。。。
今まで、一体幾つくらいの分野に首を突っ込んだんだろうアセアセ


催眠、波動測定、キネシオロジー、ホメオパシー、リーディング
NLP、ヒーリング、心理療法、ヨガ、気功、コーチング、薬草、タントラ
占い、チャネリング、超能力開発、瞑想、TAO、断食、霊媒トレーニング・・・etc

 


(主催者の皆さまその節は色々お世話になりました。。。

一つの分野は極めることが出来ませんでしたが、
多角的な角度から物事を見るのにとても役立っています。
だけど・・・
お金も結構つぎ込んでいるので旦那には内緒でお願いします・・・笑)

それに私も正直一つの分野を深めてインストラクターとして
活躍している人などを見ては根気のない自分にダメ出ししてきました。。。

 

でも今は、マルチポテンシャライトな自分の性質が
スピリチャルな探求をする上でどれだけ役立っていることか!!
熱しやすく冷めやすい性質を私に与えてくれた
宇宙の粋な計らいに本当に感謝していますピンクハート

マルチポテンシャライト達にバンザイ!
世界はマルチポテンシャライトなあなたを必要としています。
因みにスペシャリストとマルチポテンシャライトは
最高のチームになれるそうですよ~アップ


~お知らせ~

マルチポテンシャライトとして様々な経験したのち

最後に、今回ご案内する瞑想に出会えたことにとても感謝しています💓


今回は「考えを手放す瞑想」ガイド奥富さんのご案内にて

無料で瞑想の会にご参加いただけます!
お申し込みはこちらから


【オンライン聴く&話す瞑想会♪】無料モニター様募集