乳歯の魂(神経)抜くとどうなる? | スピ系歯医者の心身リセットラボ

スピ系歯医者の心身リセットラボ

地球観光の最後の日まで命を輝かせる✨

💖乳歯の魂(神経)抜くとどうなる?
(写真は直感リーディングをする方に
ともりんの絵を書いてもらいました♪)

 

宇宙で木になっている中性的な

宇宙人っぽい😊



以下の写真は6歳8か月の男児の
レントゲン写真です。
の写真で向かって右側の緑の丸印の
部分の歯は神経の治療をして
除去しております。
白い薬剤が神経をとった
後に入れられています😊

それに対して左側のピンクの丸印の
部分の歯は、虫歯の部分は削らず
レーザーと進行止めを使い
神経を保護する治療をしていました。


(進行止めを塗ると見た目は黒く
なるので検診の時には虫歯が

ありますと言われチェックされます♪)

 

 


 

以下はその1年後です。右の緑の丸印の
部分の歯は根がどんどん短くなり
もうすぐ抜けそうになっています。


それに対して、左のピンクの丸印の

部分の乳歯の根の長さは変化していません。

 
緑の丸印のように神経を早期に抜くと、
血液の栄養が歯に行かず、体にとって
異物になるので約1年から1年半くらい
早めに永久歯に生え換わってしまいます。

あまり早めに永久歯に生え変わってしまうと、
永久歯の萌出順序も変化して
歯並びに影響する事もあります。

ですから、乳歯になってちょっと位虫歯があったって良い!
わんぱくに育ってくれれば良い!(って違った…笑)

えっと〜虫歯がちょっと位あっても
乳歯はこういう理由からも極力削らない方が
良いと思います💖



ああ〜果てしない夢を追いかけて〜
ともりんはやっと歯を削ることから卒業

できそうです♪

もう金輪際歯の魂を抜くことはないかな💖

あ!でも歯の魂を抜かなきゃいけない時も
もちろん有りますし、それで楽になることも

あります。

体がフォログラムみたいなもので
部分に全体が包括されると
考えると、歯にも私たちの
すべての情報が入っています。

だ・か・ら・

歯の魂を抜くのも、擬似的な
小さな生の終わりの体験💖
そう思うと貴重な体験だよ!

もしどうしても歯の神経を抜く
必要がある時には抵抗せず
歯の魂を抜くことを受け入れよう!!

 

それは、あなたの魂の学びに

繋がるだろうから・・・。

つまりね!
OSHOによれば、
私たちが死の瞬間エクスタティックで
至福の喜びを感じると輪廻が終わるそう。

だから、歯の神経を取る処置は

その擬似体験として良い体験に

なると思われます。

チャンスは逃さずに行こう!💖

 

 

おしらせ

リビングチョコレートフレンズ講師認定講座開講します♪

10/18 10:30-15:30
11/1 10:30-15:30
詳細はこちらから