時間を未来から現在に流す! | スピ系歯医者の心身リセットラボ

スピ系歯医者の心身リセットラボ

地球観光の最後の日まで命を輝かせる✨

昨日衛生士のkaorinと願望実現
引き寄せの法則について話してた。

(Kaorinもまなみんもフレンズ歯科の看板娘でした😊)

kaorinは私と一緒に開業当初から
15年間ずっと一緒にいて下さった
愛すべきスタッフさん💖

フレンズ歯科の誕生→成長→衰退→終焉まで
一緒に見守って側にいてくれる。

途中でフッ素の正体やキシリトールの正体や
歯科の詰め物の原材料について知った時
今日からはこうしたものは使わないという
突然の医院の方向転換を笑顔で患者様に
私と一緒に伝えてくれた😊

kaorinと歩んだ軌跡をたどり、彼女が
私に与えてくれた、ものの大きさを考えると
感無量で胸が一杯、お腹いっぱいになるな〜(笑)✨

さて、そんな子供の頃のKaorinの夢は奇しくも
私ととても似ている🎵
彼女は子供の頃物語を書くのが大好きで、
「絵本作家になりたかったんだって!」

 

でね〜
どうしたらKaorinが絵本作家になれるか?について
2人で真剣に話してみた・・・。

◆その結果やっぱり自分自身の波動を最大限に
大きくして、時間を未来から過去に流すことだ!
ということになりました💖

〜波動を最大限にするためには、
頭の言語である思考のエネルギーと
体の言語である感情のエネルギーを
同調させるといいんじゃない!〜

そうやって、2つのエネルギーが同調して
波動が整うと、「量子場のドア」の前で「開けゴマ!」
って唱えたことになるかもね🌸

Kaorinが作りたい絵本が世の中に出て
それが多くの人の手に渡って
もうどうしよう嬉しい!って
ニヤニヤすればいいって感じかもね〜!

それが出来るようになってくると、時間が
未来から現在に流れるようになるかも💖
Kaorinの絵本楽しみにしてるよ〜😊

9月になって、夏休みも終わって
後は閉院準備。。。
Kaorinとこうして雑談する時間も
あと少しと思うと寂しいけど、
Kaorinは、私と同じ思いを持った
衛生士さん。

いろんな意味でたくさん共通点があるから
またどこかで一緒に活動出来る!という
未来を作ってワクワクして、
私も時間を未来から現在に流してみた

Kaorin 今まで本当にありがとう!
 

ではまたね🌸