モニターセッションメニューに♪トウリーディングが加わりました! | スピ系歯医者の心身リセットラボ

スピ系歯医者の心身リセットラボ

地球観光の最後の日まで命を輝かせる✨

お知らせです😊
先日真弓紗織さんの主催するプロのトウリーダーになるセミナーを受講し、認定トウリーダーになったので、ココから幸せ💖ヘルスコーチのセッションメニューにトウリーディングのメニューが加わりました!私はタイに行く前にトウリーディングのセッションを運良く受けられたので、不安を克服して思い切ってタオガーデンのダークルームのリトリートに無事、行ってくる事ができました!!✨

トウリーディングにはとても感謝しております!


トウリーディングはとても興味深い魂との対話です!

 

セッションにトウリーディングも加わります♪

足はsoleと書きます。足の一部であるトウは今までのあなたの人生をその細胞に刻み込み、静かにあなたの歴史を語ってくれています。トウリーディングはsoule(魂)との対話でもあります。

今回のセッションではあなたの歴史を紐解き、人生の目的を明らかにする為にご希望に応じてトウリーディングのセッションも取り入れて行きます。


「自分自身がトウリーディングをやってみて、今まで煩わしいな〜と思っていた外反母趾の足を見て、曲がりながらも必死で私を支えてくれていた、親指に無条件の愛を感じました✨私たちの親指は運命の指と呼ばれ、今までの魂の進んできた歩みを示しています。親指が外反母趾という事は、今まで首を傾げて生きてきた可能性があり、これは霊的自殺とも言われています。

私はそれを聞いて、自分の外反母趾に言葉にならないような大きな愛を感じました。それはハートチャクラから溢れ出てくる感覚でした💕何も言わずに淡々と私を支えてくれていた私の足を心から愛おしく感じました。

そしてトウリーディングのセッションのビフォーアフターですが、色々な気づきがあった為か、なんと外反母趾の親指の形にも変化が起こりました!」

あなたも一度この変化を味わって見てくださいませ😊

 

モニターセッションのご感想

 

 

 

私の血、公開😅😅

多少の連鎖形成、リーキーガット。。😅😅

この連鎖をほどくには、酵素しかないわけですが、、
解いて単体にして、毛細血管に入っていって
初めて栄養が身体に巡る。。

白く浮き出たリーキーガットは大豆などの豆が
要因してると、その形状で大体分かってしまわれる
谷先生✨

身体はph7.5弱で大丈夫、重金属もほぼなし、
ってことは、経皮毒はデトックスされている。。
でも酸化による状態も見受けられ。。

血液って丸分かりですね、自分の食べた物、
精神状態、、こうしたらこうなる、、
沢山のウンチクなんて知識なんて飛び越えて
一見で示してくれました。

私が人生で最も苦しかった経験と同じ経験を
されているお話に、2人してびっくりして。。
とにかく先生の頭は私が知りたいことの宝庫だから話が尽きず、私にありがちな、時間が押す状況に。。笑

ありがとうございます、先生❗️
今日という日に新たな課題を投げて頂き!
鳥肌の瞬間を先生と共に過ごすことができました^_^

私の大好きな、いい加減、いわゆる良い加減を
持ち合わせた先生、楽しかった💖

3回セッションあと2回になっちゃったーって
早くも寂しい😊

次回私がパワーアップしているのを
楽しみにしてくれてる谷先生、
片道3時間かけても行きます

谷先生のこのセッションは
自分のミクロの世界をのぞいて
向き合うチャンスを与えてくれます。。😊

 

セッションにご興味のある方はこちら

 

◆以下のリンクからフレンズ・アルカリダイエットの資料を無料でダウンロードいただけます💖