大掃除と昼寝は悟りを開く | スピ系歯医者の心身リセットラボ

スピ系歯医者の心身リセットラボ

地球観光の最後の日まで命を輝かせる✨

大掃除と昼寝は悟りを開く💕

不食準備期💖162日目

 

ただいま1日1食生活ですが、体重増加傾向😅

最近背中と首と頭からボワっとプラーナが入り込む感覚が強くなっています(笑)どうやら、節約おデブモードに入ったかも✨今こそ食べる量を減らして断食モードに入らねば・・
 

大掃除をしていたら娘が1年生の時に描いた絵が!そこからとても大きな気づきのギフトが・・✨


怠け者の自分に花マルをつけちゃった😊
 

今年の初日の出は自宅で見ました☀️

 

去年の下半期は仕事の量を半減させ、午前中瞑想したりイケメンが出ている海外のドラマシリーズを見たりして、数年前の自分自身には到底許せないような生活を送ってみました。でも今はそんな事をしている自分自身に花マルをつけています💮

なぜそんな生活を送ってみたくなったのか?それは、自分が何者か知りたかったから・・

私たちは幼少の頃から色んな役割を周囲から期待されて、ロシア人形のマトリョーシカのように、沢山の狭い空間に閉じ込められるようにして育ってきている事が往々にして有ります。

私の場合にも、母として、子として、妻として、小さな街中の歯科医院の経営者として、色んな役割の中で奮闘してきました。とりわけ小さい頃から「女も手に職を付けないと幸せになれない」という母の呪文を聞いて育って来たので、医療の道に進み小さな街中の経営者として母の思っていたような人生を歩んで来ました。

特に歯科医院を開業した頃は幼子を抱えていたし、自分なりに奮闘してきたと思っています。でもある時フッ素が化学兵器のサリンの原材料だったと知って、今まで子供達の歯を守るためにとやっていた事が意味がないどころか害になると知って、今まで自分が被っていた仮面がガラスのようにガラガラと音を立てて壊れちゃいました😅

しがみついていたアイデンティーの崩壊です。
その後しばらくは「私の人生はこんなもんじゃない、もっと何か出来るはずだ!世間から価値があると心から認めてもらえるような事を成し遂げなくてはならない!本を書いて自分を表現しなくてはならない!もっとお金を稼がないと両親に認めてもらえない」などと、いつもいつも心が満たされず焦っていました😅

 

でもねある日ねそんな私にもとても大きな気づきがありました。

それはね、意味があるとは思えない予防歯科の診療に疲れて、ふてくされて昼寝して目から醒めた時の事です。その時私は、自分の名前も思い出せず、どこに居るのかも分からず、一瞬本当に誰だか分からない状態になりました。

その瞬間「ああ〜私の本質はお母さんでもないし、歯医者である私でもないし、子供でもないし、妻でもない!」「この赤ちゃんの時のように名前もないピュアな気づきの意識が本当の自分だ!」って自分の本質を垣間見た気がしました。

 

 

その気づきの意識には名前も、肩書きもなかったのです!そしてその気づきの意識は、自分の将来を思い悩んだり、家族、経営やお金の心配をしたりもしていませんでした!それ以降私は「何か成し遂げなくてはならない!」などと思い悩むのを止めて「このピュアな気づきの意識と人生を共にしよう!」と決めました。

ゴチャゴチャと思い悩むマインドの声を鎮めて、このピュアな気づきの意識に戻って行くと、人生に暗雲が立ち込めていたのは幻想で、いつだって晴れ渡る青空のような純粋な意識が広がっていた事に気づきます。

だから最近は、予防歯科を止めて暇になった月曜日の朝から瞑想したり、イケメンの海外ドラマを見ている自分が許せるようになりました!だって、私の本質のピュアな意識は私が何をしていたとしても、していなかったとしても、誰かに何かを言われたしても、されなかったとしても、傷つけられる事も穢される事がないんですから!

でもねそれでもまだまだ、マインドは怯えたり心配したり世間の目を気にしたりする事もありました。それで、ある時私にとっては忘れられない真夜中のSNS事件が起こりました😅万が一ご興味がある方は、真夜中のSNS事件が、世間体を気にする小さな自分を解放するのにどれだけ役立ったのかについて読んで頂けると嬉しいです。それにしても、本当に気づきのギフトってどこに転がっているか分かりません!

身の回りで起こる事って本当に全てギフトですよね!この真夜中のSNS事件は、世間体を気にするエゴにしてみれば、血の気も凍りつくような出来事だったに関わらず、自分の小さなプライドなんていうものは取るに足らないもので、そんなもの守ろうとしなくていい!あなたは元々自由だって!解放してくれました。

「人前でうまくしゃべろう」「人前でうまく歌おう」「失敗したくない」「不合格になりたくない」「良い成績とらなきゃ」「売上あげなきゃ」「誰かに嫌われる」「誰かに非難される」「成功したい」

もしあなたが今そんなプレッシャーに苦しんでいるとしたら、ちょっとだけ自分と向き合って見てください。

 

もしあなたがうまく喋れず、成績を上げられず、失敗したからって何を失うのでしょうか?どうしてあなたは上手くやりたいと思うのでしょうか?失敗したっていいじゃない?ありのままの不完全な自分を愛してあげて下さい。

案外完璧を望んでいるのは自分だけかもしれません。それに失敗したかどうかって誰が決めるのかしら?大丈夫自分が失敗って思わない限り失敗なんて起きないよ!あなたの価値はそんな事では変わるはずないからね!

という事で去年の下半期は守るべきちっぽけなプライドもかなり縮小傾向に💖
そうなると人生はだいぶ楽になります。何かを成し遂げなきゃいけないという状態から、ただただ存在する状態への移行です。そこには安らぎが有ります。


でもね、そうなるとちょっとばっかし困った事が・・それは、年末だって言うのに大掃除がなされない事です・・(笑)

忘れもしない12/31日、旦那が窓掃除していて「あんたも掃除をしたら?」とお尻を叩かれ、仕方なく重い腰をあげ私も部屋の中の不用品を断捨離しました💖

 

こんなにゴミが出ました!



 

でも、ここがエゴの厄介な所ですが、自分がお尻を叩かれ大掃除をしていたものだから、今度は私が大掃除をするように娘のお尻を叩きました。でも娘は全く動かない位どころか、逆に罵詈雑言が返ってきてとても腹が立ちました。

それでしばらく今年最後の怒りの感情を味わおうと私はそのまま腹を立てていましたが、ふとタンスの中に転がっていた娘が小学校1年生の時に描いた絵に目が釘付けになりました💖
と、同時に自分の中に走馬灯のように娘の幼い頃の姿が蘇ってきて、私のハートに流れる温かいものを感じました。

あ!私の本質は愛だ✨怒りの感情の階段を降りた先に眠っていた、ダイヤモンドの原石のようなものが見つかった瞬間でした。大掃除をすると時にとても大切なものが見つかる事がありますね😊


「悟り」ってじっと瞑想して座って神秘体験としてやってくるって思っていたけど、どうやらそうじゃないかもしれないですね🎵案外「悟り」は大掃除や昼寝などの当たり前の日常に転がっているのかもしれません。
 

 

■■至福のタントリック・ヒーリング💖モニター募集中■■

タントリックヒーリング体験談

セッションやワークショップを何度か受け、エネルギーの上昇感覚を体感すると、その感覚とエネルギーを今度はクライアントさんやパートナーに伝える事が可能になります。以下の動画は管理人(フレンズ歯科:谷智子)がヒーリングをし、その時の感想をクライアントさんから頂いたものです。


(*但し、ヒーラー・クライアントの両方、或いはどちらかに、ヒーリングに対するメンタルブロックがある場合は、この様なヒーリングは起きにくい事をあらかじめご了承くださいませ。)

 

新しいご感想頂きました😊
 

 

 



ヒーリング中にこんなビジョンが見えました💖という感想もいただいております😊
その時私も狐の形をした花のようなイメージが見えました✨


■おばたりあんヒーラー・トモりんのご紹介

 

ヘルスカウンセリング。シータヒーリング。タッチフォーヘルス1〜4。タッチフォーヘルス・メタファー。ブレインジム。苫米地ワークスヒーラーコース。気功。ユニバーサルタオアシスタントインストラクターコース。ホメオパシー。催眠。エリクソン催眠。NLPコーチング。カードリーディング。・・・etc

 

そしてユタの神様の所にも行きました。ユタの神様には、トモりんはヒーラーにはなれない!と言われちょっとばかし、落ち込んだことも・・。そんなスピ難民のトモりんでしたが、taroさんのヒーリングを受けてそして、自分でもセッションを施述してみて、この生命エネルギーの至福感を感じるタントリックセッションこそ究極のヒーリングだと確信しました💖

タントリックヒーリングは受けている時も、施述する時もとても幸せな時間となります。今後はあなたと自分自身の幸せの為に活動したい!と思っています。ただいまモニターセッションを受けられる方を募集しております✨

■トモりんのタントリックヒーリング・モニターセッションをご希望の方は、下記のお申込みフォームからご連絡くださいませ😊折り返し、何日かセッションの日時の候補日をご案内致します

 

◆場所:フレンズ歯科クリニック
◆時間:40分程度
◆モニターセッション料金:3000円
◆お申込み条件:モニターセッション後感想を頂ける方

◆お申込み方法:以下のメールフォームからご連絡下さいませ

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=c59ba3d389f388d7

 

◆今まで報告を受けた期待できる効果
・血液と気の循環が良くなる
・子宮が温まる

・エネルギーの流れが良くなる
・自分自身のエネルギーの流れを感じる
・エネルギーの流れにブロックがある場合にはどこにブロックが有るかが分かる

・至福感を感じる(エネルギーのブロックが有る場合はこの限りでは有りません)
・チャクラが活性化する
・第3の目が活性化する

・夜尿症のお子様の下半身の温める

・怪我の痛みが軽減した
・頭痛が改善した

 

■■お知らせ■■

 

クンダリーニお目覚め体験💖ワークショップ

■クンダリーニお目覚め体験💖ワークショップ

■場所:フレンズ歯科クリニック

 

■日時:1/24 10:30〜13:30

 
■内容:タントリックヒーリングとは
      エネルギーを感じてみよう
    クンダリーニのエネルギー上昇体験をしてみよう!
    ブロックを解除する方法
    あなたも今日からタントリックヒーラー✨ 

     

■参加人数:6名様限定
      本ワークショップは体験型のイベントです

 

■ゲストのご紹介:

 

♠︎タントリックヒーラーのtaroさん

  

本名 寺床忠廣(テラトコ タダヒロ)さん

現在 福岡県在住

 

 

20 代の日・米の大学在学中から世界を放浪

 

27歳で東京で起業 イベント・スクール関係事業

 

35歳〜自給自足と山の仕事に憧れ

   田舎暮らしを始め、自然保護の活動に携わる

 

現在 インドでの原体験、田舎での自然体験

   瞑想での神秘体験撫でを経て得た真実に

   導かれ、タントラの秘儀に基づく

   愛と平和な世界を目指して

   日々活動していらっしゃいます  

💖 タントリックヒーラーよしかさん

不妊治療専門の看護師

 

プライベートで行う性の大切さを性欲、生殖、ホルモン、

男女のコミニュケーション等を通しての
分かりやすいセミナーには定評があります✨

カウンセリングを通して多くの女性やカップルを
幸せに導いていらっしゃいます

 

お申し込みはこちらから

 

 

クンダリーニの上昇taroさんの特別セッションもご用意いたしました!

お申し込みはこちらから😊


宇宙のギフト💖クンダリーニの目覚め

 

FBグループのご紹介

 

少食・不食・生食・断食にご興味があるあなたのご参加をお待ちしております✨ 

21日断食で独立系植物人間?を目指している仲間が沢山参加してくださっています!
皆さんの体験に基づく生きた教えは、本当に素敵です❤️

 

いつも記事をお読みいただき本当にありがとうございます❤️感謝

 

 FBのコミュニティー😊

 少・不・生・断食で髪と地球に緑を!