今生きてる?死んでる? | スピ系歯医者の心身リセットラボ

スピ系歯医者の心身リセットラボ

地球観光の最後の日まで命を輝かせる✨

今生きてる?死んでる?😊

不食準備期130日目💖
ハサル酵素断食1日目

 

只今酵素仕込み中ナウ✨

 

昨日薬剤師の 友人に誘われて、ハサル酵素教室に連れて行ってもらい、酵素作りにチャレンジしました〜。ただいま発酵機能付きのオーブンにて発酵中ナウ💖手作り酵素については、兼ねてから白砂糖を酵母菌の餌に使うという所が私の中では、体を酸性にして腸内細菌叢や口腔内細菌叢のプロファイルを悪化させてしまうのでは無いか?という疑問が障壁になり、一度も試した事がありませんでした。

でも、今回シンクロが重なり、このハサル酵素教室に導かれたので、行ってみる事にしました。そしてせっかくなので、この酵素のみを摂取して、口腔内細菌のプロファイルがどうなるか確認してみようと思います。という事で、今日から暫く仕込んだハサル酵素がなくなるまで酵素断食をしてみます😊

 

所でこのハサル液って何?と、思われた方の為に少しだけハサル液についてご紹介いたします。

ハサルとは、HASALと書き、

 

H:HIGH A:ACID(強酸)

 S:SPECIAL A:ALKALI (特殊アルカリ)

L:LIQUID(液)の略です。

 

株式会社ハサル
ハサル酵素教室

(酵素教室はご紹介制なのでご希望の方は、トモりんにご連絡下さいませ)

 

原材料は海水で、そこから特殊な技術で塩素のみを除去して作られた液体です。

そしてここが奇跡的なのですが、実際に強酸はPH0で、特殊アルカリはPH14です。しかも生体に意外性が全くなく、触っても飲んでも全く問題がなく、重金属や化学物質の解毒力や殺菌力があるそうで、サリンや放射能などの除染などにも使われたそうです。

今後医院でもHASAL液を使ってみようと思います✨
 

実際にPHを測ってみました〜

本当にPH0とPH14です✨
飲んでも触れても安全
松果体のデトックスにも💖


ご一緒した友人と家元とご一緒にパチリ✨

 

口腔内細菌のプロファイルなどの結果はご報告致しますね〜

それにしても、砂糖が原材料だという事で拒否し続けた酵素作りになぜ今回チャレンジしたのか?それはOSHOのこんな言葉がきっかけでした💖
 

すべての場所に道のかなたがある

 

『私たちは多くの種類の監獄を作っている。人間関係、信念、宗教、それらはすべて監獄だ。そこでは激しい風が吹かないので、ある人は気持ちよく感じる。ある人は守られていると感じる。しかし、死がいつかはやって来てあなたを彼方へと引きずって行くので、それは本物ではない。死がやって来てあなたを彼方へと引きずっていく前に、あなた自身になりなさい。』

私たちのエゴは未知のもの、知らない事について非常に恐怖を感じます。エゴは死の恐怖から逃れる為に、常に安心で安全な場所を探しています。でも実はそんな場所は、どこにもありません。私たちはもっとも安全で、すべて満たされていた母親の子宮から生まれて来ました。

でも子宮の中は安全ではあったけれども、冒険はありませんでした。自分の殻を破って未知の世界に飛び込み、その外に出る事は安全な子宮から生まれてきたような感覚と似ています。外に出て、自由になり、未知を発見し、行動する。

知ら無い世界に飛び込むのは、勇気がいるし、時には失望してがっかりするかもしれない。でも新しい風を恐れて殻に閉じこもっていても、空気は淀み息苦しいだけ。そこには生の喜びはなく、死んでいるのとあまり変わらない。未知を恐れず外の新しい風を感じてみよう!OSHOの言葉はいつもそんな勇気をくれます〜

OSHOの言葉って大好き💖生きていたら、まとわりついてみたかったかも✨あなたも、未知の彼方への冒険に出てみませんか?
 
 

■トモりんのタントリック・ヒーリングモニターセッション💖


おばたりあん・トモりんも今まで長い事、ヒーリングや見えないエネルギーの世界に興味を持ち、たくさんのセミナーに参加して来ました。

ヘルスカウンセリング。シータヒーリング。タッチフォーヘルス1〜4。タッチフォーヘルス・メタファー。ブレインジム。苫米地ワークスヒーラーコース。気功。ユニバーサルタオアシスタントインストラクターコース。ホメオパシー。催眠。エリクソン催眠。NLPコーチング。カードリーディング。・・・etc(あと何受けたっけ?感じですが笑)

 

そしてユタの神様の所にも行きました。ユタの神様には、トモりんはヒーラーにはなれない!と言われました。そんなスピ遊牧民のトモりんでしたが、taroさんのヒーリングを受けてそして、自分でもセッションを施述してみて、この生命のエネルギーの至福感を感じるタントリックセッションこそ究極のヒーリングだと確信しました💖

タントリックヒーリングは受けている時も、施述する時もとても幸せな時間となります。近い将来はあなたと自分自身の幸せの為に本格的に活動したい!と思っていますが、今年一杯はモニターセッションを受けられる方を募集しております✨

■トモりんのタントリックヒーリング・モニターセッションをご希望の方は、下記のお申込みフォームからご連絡くださいませ😊折り返し、何日かセッションの日時の候補日をご案内致します

 

◆場所:フレンズ歯科クリニック
◆時間:40分程度
◆モニターセッション料金:3000円
◆お申込み条件:モニターセッション後感想を頂ける方

◆お申込み方法:以下のメールフォームからご連絡下さいませ

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=c59ba3d389f388d7

◆今まで報告を受けた期待できる効果
・血液と気の循環が良くなる
・子宮が温まる

・エネルギーの流れが良くなる
・自分自身のエネルギーの流れを感じる
・エネルギーの流れにブロックがある場合にはどこにブロックが有るかが分かる

・至福感を感じる(エネルギーのブロックが有る場合はこの限りでは有りません)
・チャクラが活性化する
・第3の目が活性化する

・taroさんのセッションを受ける前に受けていただくと、

 ご自身のブロックに事前に気づく事が可能
 

■12月のtaro&よしかさんのタントリックヒーリング💖

お知らせ

 

脳波を変えて幸せでご機嫌なシータ場にご興味が有る方に、耳寄りなご案内です🎵私はこちらのセッションを受けて、リラックスモードの脳波の状態につながりやすくなりました✨以前は激しく火打呼吸などで、丹田にエネルギーを集め、クンダリーニにのエネルギーを活性化する苦行が日課でした。


でも、最近は体の方が変化したのか、激しく呼吸を続けようとしてもスグにあくびが出てリラックスし、Θ場にすぐに入れる様になりました✨

 

*また、ご希望があれば12/20-21のtaroさんが千葉にいらして下さる日程に合わせて、ワークショップやタントリックヒーラー・養成セミナーの企画も検討しております。ご興味が有る方がいらっしゃいましたら、こちらのメールフォームから、あなたの思いと共に、ご連絡下さいませ😊
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=c59ba3d389f388d7

 

 

宇宙のギフト💖クンダリーニの目覚め

また、クンダリーニの上昇体験談ををシェアしながらお食事会も企画いたしました。
詳しくはこちらから✨

 


オバタリアントモりんのクンダリーニ上昇体験旅の手記