女性はなぜ靴が好き? | SOHO主夫の日常

SOHO主夫の日常

会社員をやめて自営になって約8年、ほとんどの時間を自宅兼オフィスで過ごしています。
妻は編集者で毎日帰りが遅く、家事のほとんどをこなす主夫目線でつぶやいてます。

女性にとって、靴類は何足あってもいいみたいだ。


ここに引っ越してきた時は、この下駄箱の左の大きい部分に奥さん
右の小さい部分には僕の靴を入れていて、うまく収まっていたのですが、月日がたつにつれて、靴がどんどん増えていき、収納に困っていたら、



ちょうど通販で靴をうまく収納するタイムリーなグッズがあったので、その時もなんとか収まってくれていたのですが、またここにきて増えて、ついには、下駄箱を完全占領されました。

僕の靴は、自分の部屋の棚に入れてます。


なんで、そんなに靴が必要なのかまったく理解できません。

靴だけでなくて、バッグ類もです。


今日は、この靴の収納グッズが、パンプスとかだったら、結構使えるよと書き始めた日記ですが、いつのまにか、愚痴になっていた、主夫日記でした。