フレンドリー巨人のブログ


おおおい!今音楽聞きながら、この記事を書いてる。今回ワードを使っているな。2つの前の記事は失敗した。理由は昨日の記事に書いてあるよ。

昨日、俺の筋肉の加増について書くつもりだった。7ヶ月体重が10キロ増えた。2012年12月21日、体重は85キロで、体脂肪率は10%だった。今、体重は95キロけど、体脂肪率が3%増えた。それで、筋肉が5キロ増えて、体脂が5キロ増えた。トリコと亀仙人の体格へ一歩近づいたよ。日本から戻ってから、体脂肪率の10%にしようとするつもりだな。それから、筋肉を加えようとするんだぞ!いつ、Thor役を演じてるChris Hemsworthの体格のようになりたい。しかし、まだまだです。

フレンドリー巨人のブログ
フレンドリー巨人のブログ


そういえば、今日はトリコのアニメを観るのを続けた。友達はより強くなると言ってくれたんだ。観るのを始めたとき、あまりすきじゃないから、止めたんだな。でも、なんとなく好きになったよ。

明日を楽しみにしてるぞ!「進撃の巨人」と「ワンピース」と「ハンターxハンター」の新しいエピソードがアップロードされる。それに、犬を買うのを決めたので、犬を飼っている人に会いに行く。今回ニューファンドランドにするんだな。めっちゃ大きくなって、少し熊みたいな犬種だ。8月に子犬が生まれられる予定だ。それから、子犬は母から引き離されられる前8週間待たないといけない。それで、10月に僕達はニューファンドランドを家族に加えられる。

フレンドリー巨人のブログ