右コーナーが驚くほどスムーズに・・・ | エンジョイ・バイク!~ブログ~

右コーナーが驚くほどスムーズに・・・

右コーナーが驚くほどスムーズに・・・

== 神奈川県 I.Y.さん 男性 ==

私はバイクは距離を走り、
乗り慣れれば上手くなっていくものと思っていました。

しかしいつまでたっても山道でペースを上げると、ヒヤヒヤドキドキ感が・・。

何かがおかしいと感じている時に、このマニュアルと出会いました。

以来気持ちをリセットしマニュアルを実践すると、

まず右コーナーが驚く程スムーズに曲がれる様に!

山道を走っても速く走るという意識が無くても、
明らかに今までよりペースが上がりました。

そしてなにより今までより楽しい楽しい!

これからも安全運転に気をつけ、カッコいい自分を探しに精進します。

===============

走り方がわかってくると、
右コーナーが楽しくなってくるんです!

⇒ ツーリングで一目置かれるライディングテクニック習得法