3日目 昼 ~フレンドソニック、始動!~ | 100万人のWinning Postで頂点を目指して

100万人のWinning Postで頂点を目指して

大人気の競馬ゲーム、100万人のWinning Postでランキング1位を目指し、日々のプレイ日記をblogに書きます。

こんにちわ!GWいかがお過ごしですか?
私は競馬&野球&WPのグータラおっさん生活をしております(笑)

それでは今日もプレイ日記を書かせていただきます。

まず、フレンドファーストが引退したので入厩可能な幼駒から1頭入厩します。


先日、鳳オーナーから頂いて配合したファルブラヴとスターバレリーナの仔を入厩させます。
名前は「フレンドソニック」にしました!


※ここまで、昨夕のフレンドファースト引退後に行いました。

言ってなかったですが、私のオーナー名が「友星」なので、「フレンド」と「スター」を冠名にします。
まあ、たまに冠名を使わない馬名も付けますけどね。

フレンドソニックはファーストと同様に高松凱旋調教師にお願いしました。

省略しますが、新馬は函館芝1200mを使い快勝。レース後にスキル覚醒で短距離○をGET


まだ2歳馬ですが、能力が低いのでクラシック路線は無視して、4歳時に高松宮記念orスプリンターズSを狙っていきます。

2戦目の小倉のフェニックス賞も勝利。

次は短距離芝重賞狙いで小倉2歳Sへ

ここもすんなり行きたかったのですが…


ありゃりゃ、5着…


疲れがたまってたので中期放牧へ

ある程度能力上げるのに時間がかかりそうなので、復帰戦は年明け2月のクロッカスS


危なげなく勝利!


次は重賞挑戦、ファルコンS


このメンバーなら!


よし!重賞勝利!

少し間をあけて函館SSに


うーん、3着…古馬との対戦は厳しいか…


やはりもう少し能力を上げなければなりません。

ソニックの疲労がかなり溜まっていたので放牧へ。
馬主レベルが16を越えたので即入厩はできません。そのため、今日はここまでになります。

3日目終了

通算勝利数 → 18
G1勝利数 → 0
馬主レベル → 16
馬主ランク → 1
実績ランク → 6