2日目 夕方 ~G1再挑戦、そして引退~ | 100万人のWinning Postで頂点を目指して

100万人のWinning Postで頂点を目指して

大人気の競馬ゲーム、100万人のWinning Postでランキング1位を目指し、日々のプレイ日記をblogに書きます。

初のG1挑戦は惜しい2着に敗れたフレンドファースト。
その後のプレイ日記です。

フェブラリーSから中7週明けて、アンタレスSに出走します。


結果は、5馬身差の圧勝でした。
もうG3クラスでは敵無しですね。


この調子で平安Sも勝利。放牧で疲労回復を図り休み明けのシリウスSも勝利しました。

しかし…



フレンドの能力が下がってきました。
これは衰えてきた証拠。そろそろ引退を考えないといけません。

そこで決断しました。
もう一度だけG1に挑戦し、そのレースをフレンドの引退レースにします。

フレンドの引退レースはチャンピオンズC(旧ジャパンカップダート)
人気はありません…


本馬場入場です。実況のコメントが微妙ですね。


レースがスタートしました。一番人気のエスポワールシチーが果敢に逃げ、最後の直線。



後続を突き放していきます。
フレンドはエスポワールシチーには大きく離されましたが、粘って粘って引退レースを2着で締めくくりました。

レース後、フレンドの引退を選択。お疲れ様でした。


17戦全て連対は立派でした。繁殖に上がり、良い仔を産んでもらいましょう!


以上で2日目のプレイ日記&フレンドファースト編を終わります。

2日目終了

通算勝利数 → 14
G1勝利数 → 0
馬主レベル → 15
馬主ランク → 1
実績ランク → 6