昨年、出かけた先で見つけた
あったら駄目なんじゃない?という花

ブログはこちら下矢印


桜の頃、その公園に歩きに行きました

さすがに駆除されただろうと思いつつ

その場所を真剣に探していた夫さん


お父さんキラキラあれ?芽が出てる?


あったらダメなんですけどね汗

確かに数は少ないけれど

それっぽいものがちらほら


花が咲かないとわからない

ということで

確認のためにGWに再びその公園へ


お父さんえー汗汗汗

その部分だけきれいに植物がありませんでした

刈られただけでなく

除草剤も使われた感じ


がっくりする夫さんには

駆除されたのが、正解の証拠

というしかなかったです


写真も撮るものがないな

と、水辺を見ていたら

ヌートリア


野生の生物は強い!


人も負けるな!



※GW中はお絵描きはお休みします