今月のイラスト

 

 

今月はGWネタをいくつか書いたのですが

書けなかった場所があります

 

GW中盤に軽く歩こうと

池のまわりがウォーキングコースになっている

とある町の公園に行きました

 

 

夫さんは最近Googleレンズで

植物を検索することをおぼえ

あれなに?これなに?と

歩くよりも検索にはまっていますが

 

今回 立ち止まって

お父さんこれ、駄目なやつじゃない?ハッ

といって、撮った写真が

こちら下矢印

・・・咲いてちゃ駄目なやつガーンたぶん汗

 

 

ただ、申し訳ないあせる

地元民じゃないし

本当に駄目なやつなら

管理された公園だし、きっと役所の人が気づくはずビックリマーク

ということで、通報せずに帰宅しました

 

こどもからは今もいじられています

ショボーン汗汗

  

 

 

 

別の場所の桜の木でみつけました

これも虫こぶらしいです

たくさんあると、花に影響しないか

心配になります汗

 

 

 

今月も大切なお時間に訪問いただき

ありがとうございました

また、お時間ありましたら

来月もよろしくお願いします

照れ