この次の日


夫さんとドラマの録画を見ていました

「厨房のありす」

先にドラマの事を書くと
以前みていて夫さんの反応が良かった
「リバーサルオーケストラ」の門脇麦さん &
最近の夫さんのお気に入り
吹っ切った演技が魅力的な前田敦子さん
が出演するので録画

話としては 私は微妙かなぁ…
夫さんは最後まで見続けるタイプなので評価は不明です

主人公が「恋とは何か?」と
真剣に考えるシーンでのこと
まわりの人間が
恋をしたらあーだこーだと話すのですが
その中で
好きな相手をみてしまう
目で追いかけてしまう
髪型が変わったな、とか気づく
相手を褒めてアプローチする
云々言うシーンがあったのですが
(記憶適当あせる

ごめんなさい!
と、夫さんが
テレビに向かって謝っていました

以前、髪を切って数日気づかなかった時
しばらくネチネチいじめた事もありますが
今回は仕事も忙しいし
いつものことと思って
特に何も言わなかったので
逆に気にしているのだろうか?


ありがとうTV