久々〜に髪を切りました


以前利用していた美容院が

突然閉店してしまい

どこ行こうかな…と考えてはいたのですが

その時点で髪がしばれる長さまで

伸びていたので

ま、いいか…とのんびりしていました


が、髪を乾かすのに時間がかかりすぎたり

髪の質も悪くなってきたので

晴れて気分のよかった

整形外科のリハビリの日

早い&安い的な美容院へ!!



気分すっきり


「どうしたの?」と聞かれたら

「下の子の引越も無事済んだから」と

まるで願掛けでもしていた様な

答え方をしてみようかな?音譜

などと考えていたのですが


夫さんから反応ないのは予想通りでしたが

まさかのババ様達からの反応もなし


会話のきっかけにすらならなかった爆笑汗



……ま、いいけど



言い訳も泣ける内容だと思うが?