新型コロナ、わからないことがたくさんありますが

それらから自分自身を守ることはできるように感じています。

 

睡眠

食事

休養

といった基本的なことが一番大事ではあります。

これはほんとに思います。

できるだけよく眠るように、しています。

SNS疲れ、になっている方もいらっしゃると思います。

そういう時にはPCやスマホから離れて、散歩をするほうがいい。

よく歩いてます。

(よく歩いていたら、内臓脂肪レベルが下がりましたよw)

 

こういう時に、自分を整えるものが手元にあると心強いなと思いました。

好きな香りをそばに置く。

フラワーレメディを手元に置く。

バッチフラワーレメディの5フラワーレメディや

FESのヤロウ環境ソリューションなど。

 

久しぶりにフラワーエッセンス類を使用したら、視界がすっきりしたのです。久しぶり、だからそんな風に体感したのかもしれません。

 

あと、一番良かったのは生花を飾る、ということ。

画面から見るのもいいですが、実際の花はもっと美しく、みずみずしい。

おすすめです。