つい最近まで、土用トリートメントの日々が続いておりました。

節分前にこの日々が終わりました。

たくさんの方をトリートメントさせていただきました。ありがとうございました!

 

結構長めのセッションとなります。

四季の変わり目にメンテナンスすることで、ご自身の状態を確認して気づくことができるのもよいのではないかな、と思います。

リピーター様には前回からの比較もできたりもします。

チャクラチェックもその一環。

静かにゆっくりとお過ごしできる時間を持てるのもこのセッションの醍醐味かもしれません。

 

次回の土用トリートメントは4月下旬になります。

詳細は後日リリースします。

申し込み方法が専用フォーム使用となりますので、後日リリースするブログをご覧ください。

 

さくらもちチロル、ほんとに桜餅!でした。おいしかった!

 

徐々に春の気配を感じます。

からだもだんだん広がっていく感覚。太陽の光が強くなってきたように感じます。

私は、冬は山登りをお休みしていたので、再開しようかと思います。

その前に、水芭蕉を見に行こうかな。。。