今日は立冬。

朝晩の冷え込みが深まってきた気がします。

 

昨日まで、土用のトリートメントをしていました。

お越しいただいた皆様、ありがとうございました!

 

季節ごと、その人それぞれ、様々なテーマがあります。

なのにもかかわらず、選ばれる精油が似ている、もしくは一緒、ということがよくありました。

今期はイランイランやユーカリが多かったです。

ゆったりとした呼吸、自分のスペース、というのがキーだったのかもしれません。

 

お越しいただいた夏瀬先生からはうれしいご感想!

 羽川さんからも!

 

またゆっくりしにいらしてくださいね。

 

次回は1月の冬土用期間(1/17~2/3)となります。

募集は11月中旬からとなります。